ヴィトンのミュゼットサルサを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:T様

年齢:40代

所在地:東京都調布市

買取した商品:ルイヴィトンのミュゼットサルサ




買取した商品のご紹介

ブランドバッグのお持込みです。

ルイヴィトンのダミエ ミュゼットサルサです。


実はこちらのバッグですが男性のお客様のお持込みです。

画像でも確認できるようにユニセックスなデザインが特徴的ですし、ビジネスにも使用できそうですね。


状態

ブランドバッグですので真贋も含めて状態の確認をしていきたいと思います。


バッグの外観は目視でもある程度は状態が出来ますが、内部は広げて手で触ってべた付きや破れなどがないかを入念にチェックさせて頂きます。

破れや汚れも少ないバックの内部です。

次にバッグの表面を確認していきます。


バッグの傷みやすい箇所は断トツで底部そして角ですが、確認下ところ擦れキズと破れは御座いません。

長年使用してきたお品物としてはかなりの美品と判断出来ます。


査定額

ルイヴィトン ダミエ ミュゼットサルサの買取査定のお値段は50,000円となりました。




査定ポイント紹介

コピー品もかなり出回っておりますのでルイヴィトンのバッグですので査定時の真贋は勿慎重に行います。

正規品であることが確認できました。

こちらのダミエラインの中でミュゼットサルサは幅広い年齢と男女問わずの人気があります、その理由としてショルダータイプで使い勝手が良い点と物の出し入れのしやすい点が上げられます。

ビジネスバッグではないのですが書類が丁度よく収まる作りとなっておますので、普段使いは勿論のこと通勤にも最適なブランドバッグといえるでしょう。

モノグラム柄ですと目立ち過ぎると理由でダミエを選択するヴィトンユーザーも多いともいます。

まさにダミエ ミュゼットサルサがそのバッグなのかもしれません。




まとめ

この度はブランドバッグのお持込み頂きありがとうございます。

期待してお持込みされたバッグですが、人気のモデルラインであった事と程度の良いお品物であったためにお客様ご自身の希望額をはるかに超えて50,000円となり笑顔で帰られた査定となりました。

バッグや財布で気になる点はやはり内部の状態です、長期間使用していないお品物ですとカビが発生していることもあります。

最近まで使用していたバッグであったことでとても綺麗な状態を保持されていて幸いでした。

弊社ラフテルではブランドバッグと財布やアクセサリーに至るまでお客様が納得のいく査定を心がけております。

お売りするお品物を少しでも高くするためには一工夫で違ってきます。

袋や箱があるお品物と持ち込む前に拭いてきたり磨いたりでも変わってきますので是非参考にして下さい。

スタッフ一同、沢山のお品物をお持込みお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する