ヴィトンのトータリーを高額買取しました! 茨城県のお客様

名前:G様

年齢:40代

所在地:常総市

買取した商品:ルイヴィトン トータリー




買取した商品のご紹介

こんにちわ、ラフテル鑑定士の荒関です。

今回買取させて頂いた商品はルイヴィトンのトータリーという名前のカバンです。


こちらのトータリーと呼ばれるカバン今はもう廃版になってしまっている品物です。

ブランド品は1年3年5年7年10年のスパンで型番が変わります。

そのため、人気があまりなくなってしまうカバンなどは廃版になってしまいます。

どのような経緯で買われたのかG様にお聞きしてみたところ、20代の時にお友達と一緒にショッピングに行ったときに一目惚れで買ったそうですが、今は全くといいほど使わなくなってしまい、ダンスにしまいっぱなしだったそうです。

いい品物なのに、家に置きっぱなしはかわいそうとのことで、今回ご売却を決められたそうです。

ルイヴィトンは今でもとても人気がある商品ですので、ぼろぼろになってしまってる、持つ部分がちぎれている商品でも大歓迎ですので、一度査定に出してみてはいかかでしょうか。


状態


擦れもなくとてもきれいな状態になっています。


中もとてもきれいです。


多少凸凹していて、使用感が見られますが、使うにはとてもいい商品になっていると思います。


査定額

50000円




査定ポイント紹介

こちらの商品査定ポイントが2つほどございます。

まず一つ目は、状態になります。

ブランドの品物を持って来て頂いたときに、中がボロボロになっていたり、使っていて傷だらけになってしまったなど、様々な品物を目にします。

やはり状態が悪いとお値段は下がってしまいます。

ですので、売るということを考えている方はできる限り綺麗に使ってあげた方がよろしいと思います。

また、ルイヴィトンなどハイブランドの品物には中にコーティングがされいて、使わないと逆に劣化でべたべたになってしまうというケースもあるので、使っていなくても定期的にお手入れをしてあげた方がいいと思います。

二つ目は現行モデルなのか廃案モデルなのかです。

上記でも説明しましたが、今回買取させて頂いたトータリーは今はもう廃案のモデルになります。

こちらとても人気があった商品だったので、当時ご売却されていたら、おそらく10万ほどで買取できたともいます。

そのくらい今の流行というのは値段に響いてきますので、そこを頭の片隅にでも入れて頂けたらと思います。

マイナスの事ばかりお話しましたが、逆にこの廃版がプラスに繋がるケースもあるので、ご売却される時は、ちゃんと流行を調べた方がいいと思います。




まとめ

この度は弊社ラフテルをご利用いただきありがとうございました。

ルイヴィトンは年代関係なく人気のブランドですので当店ラフテルでもルイヴィトンの買取を強化しています。

よく、何十年間に買ってもう使えないから捨ててしまったというお話を聞きます。

捨てたらお金にはなりませんが、持って来て頂けたらお金になると思いますので、その時はぜひ一度弊社ラフテルまで査定に出されてみてはいかがでしょうか

お客様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する