ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ヴィトンのネヴァーフルMMを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:B様

年齢:40代

所在地:東京都調布市

買取した商品:Louis Vuitton ネヴァーフルMM




買取した商品のご紹介

今回買取しました商品はこちらになります。


ルイ・ヴィトンのバッグ モノグラム ネヴァーフルMMという商品になります。

ネヴァーフルはトートバッグになりますがサイズが3つあります。

MM,PM,GMと左から小さく右に大きくサイズが変わっていきます、なのでこちらのネヴァーフルはMMなので一番小さいサイズとなっております。

トートバッグではあるもののMMはちょうどいいサイズ感でハンドバッグとして使用しても違和感のないものとなってまして2WAYとしても使えます。

今も人気なルイ・ヴィトン、そして一番人気のラインのモノグラム、使い勝手のいいネヴァーフルMM。

今回もとても良い商品を買取させていただきました、状態も外はとても良いので次説明していきましょう。


状態

続きまして状態の詳細を説明して行きたいと思います。

こちらネヴァーフルの中の状態の写真になります。

100人中99人は一番に見てしまうようなおおきな汚れが目立ちますね。

査定中にお話を聞きましたがお客様ご本人もどこで何で汚れたか分からないようでした、僕もじっくりと見ましたが正確にはわかりませんがペンのインクかと思います。

目立つもののまだど真ん中ではなくよかったところです。

もちろん今は触っても色が写るということは100パーセントないのでご安心してください。

ルイ・ヴィトンのバッグで中が白いのは珍しい気もします、それはさておき中が白なので目立ってしまいますが他は特に目立つ汚れはありませんでした。

次はバッグの底の写真になります。


写真でみるとおりの状態となっております、角擦れもなく大事に使われてたのがわかりますね。

写真では少しわかりにくいですがネヴァーフルなど手持ち部分が細いのでダメージがでやすい印象ではありますが、黒ずみは少しあるもののひび割れやダメージは感じませんでした。


査定額

¥90,000-




査定ポイント紹介

ルイ・ヴィトンというブランドの時点でポイント高いです、驚くことに捨ててしまう方結構いますが絶対捨てないように。

ネヴァーフルMM、やっぱり一番使いやすいサイズのMMは比較的お値段が付きやすいです。

上記で説明した通り中の大きな汚れ以外は良かったです。




まとめ

人気ブランドのルイ・ヴィトン、色んなラインがあり色んな種類のバッグや財布がありその中でも種類わけされ結構素人目で見定めるのは難しいものもあると思います。

ご自身でいくらで売れるのかな?と調べたり、でもボロボロだから売れないと思ってしまったりお客様のみで判断するともっとお値段がつくのに間違えてそれ以下のお値段で判断してしまうことも、、なのでご自身だけの力ではなく我々プロが在籍しているラフテル、一度頼ってみてはいかがでしょう。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました