ヴィトンのパティニョール・オリゾンタルを高額買取しました! 埼玉県のお客様

名前:F様

年齢:60代

所在地:所沢市

買取した商品:ヴィトンのパティニョール・オリゾンタル




買取した商品のご紹介

今回お持ち込み頂きましたお品物はヴィトンのパティニョール・オリゾンタルになります。

実物の写真がこちらです。


こちらのお品物はお持ち込み頂いたお客様が当時購入してから大事にご使用されていたお品物だそうですが、現在では別なお品物をご使用しており使わなくなったのでお持ち込みしたとのことでした。

お持ち込み頂いたお品物は形で言うとトートバッグの部類となりヴィトンの柄はモノグラムです。

ヴィトンはたくさんの種類の柄をだしておりモノグラムは一番ポピュラーかと思います。

他の柄ですと流行りが終わってしまったりで人気が無くなりその分査定金額も低くなってしまうことがありますが、ヴィトンの場合モノグラムやダミエ等の柄ですと年代問わずご使用することが出来るので、査定時もお値段が付きやすくなります。

今回お持ち込み頂いたお品物はヴィトンのモノグラムですので高額査定が期待できるお品物です。


状態

バッグ等の査定時に特に重要となるのは状態になります。

美品であれば数十万円になるお品物でも状態が悪いと数万円、場合によっては数千円になることもあります。

実際に今回お持ち込み頂いたお品物の状態を確認したいと思います。

まずは前面の状態です。


良く見ると多少の擦れ等は見受けられますが比較的キレイな状態かと思います。

次に底の部分を確認致します。

こちらの部分は一番擦れやキズが付きやすい部分になるかと思います。


お持ち込み頂いたバッグはとてもキレイな状態でした。

最後に中の確認をします。


お持ち込み頂いたお品物は中もキレイな状態でした。

今回お持ち込み頂いたお品物は全体的にキレイでした。


査定額

今回お持ち込み頂きましたヴィトンのパティニョール・オリゾンタルには50000円のお値段を付けさせて頂きました。

お客様にもずっと眠っていたお品物が高額買取になったとたいへん喜んで頂きました。




査定ポイント紹介

ヴィトンのバッグに限らずブランドバッグの査定には状態が大きく関わってきます。

査定時に良く拝見させて頂くポイントとしましては持ち手の擦れや表面のキズや擦れ、底の面の擦れなどたくさんの拝見ポイントがあります。

実際に一目見たときは問題ないと思ってもしっかりと見ると劣化しており切れかかっている場合等もあります。

そういう時でも問題無くお買取は可能ですが査定金額が大きく変わります。

今回お持ち込み頂いたお品物は状態も良好で流行りに左右されないモノグラムということもあり高額査定に繋がりました。




まとめ

ヴィトンのバッグであればどんな状態のお品物でもしっかりと査定金額が付きますので使用出来ない状態だからといっても捨てずに是非一度弊社ラフテルにお持ち込み下さい。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する