ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

不動品のシャネルのプルミエールを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:M様

年齢:40代

所在地:荒川区

買取した商品:シャネル プルミエール 不動品




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


シャネルのプルミエールです。

女性の間でとても人気なシャネルのブランド時計となっています。

昔、自分へのご褒美ということで購入したようですが、今現在は動かなくなってしまっているということと、リューズの部分が壊れてしまっているので売れないと思い長い事保管していたようです。

しかし、Googleにて買取業者を探していたところ、壊れていてもブランド時計なら買取をしてもらえる可能性があるということを知ったようで、売却することを決意したようです。

ご自宅が近いということもあり、ラフテルを選んで頂きました。


状態

では、シャネルのプルミエールの状態を見ていきましょう。

まずは正面です。


風防にキズはほぼありませんが、この角度から見てもわかるようにリューズが取れてしまっています。

次に、ベルトの状態です。


シャネルのプルミエールは革ベルトが利用されており、劣化してしまうものですが綺麗に保管されていました。

最後に裏面です。


裏面には小傷がありましたが、大きな目立つキズはありませんでした。


査定額

今回のシャネルのプルミエールは

¥80,000-

にて買取させて頂きました。

壊れているから1万円になるかどうかとお客様は考えていたようですが、この値段を聞いてとても驚いておられました。

また何かあったらお願いしますとのお言葉を頂くことができました。




査定ポイント紹介

では、シャネルのプルミエールの査定ポイントをご紹介していきます。

まずは、時計の状態です。

今回はリューズが壊れてしまっていることと、不動品ということが大きなマイナス査定となってしまいました。

しかし、風防などにはキズが少なく比較的状態が良かったのでそちらの部分はしっかりと評価しております。

次にベルトです。

シャネルのプルミエールは革ベルトが利用されているので、使っていると劣化をしてしまう場合や変色、ほつれなどが起こります。

しかし、とても良い状態でのお持ち込みでしたので丁寧に使われていたということが伺えるのでそちらもしっかりと評価させて頂きました。

最後に、人気の有無です。

シャネルのプルミエールはとても人気のあるブランド時計であるので、今回のようにくぁれていても値段がつくことが多くなっています。

そのため、諦めずに売却に出してみることをオススメします。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回のシャネルのプルミエールはとても人気があり、今現在でも高額にて買取させて頂いております。

シャネルのプルミエールではないブランド時計でも、ラフテルでは現在ブランド時計の買取を強化しておりますので、お気軽にお持ち込み頂ければと思います。

少しでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました