シャネルの復刻チェーンを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:S様

年齢:60代

所在地:千代田区

買取した商品:シャネル キャビアスキン 復刻チェーン トートバッグ




 

買取した商品のご紹介

こんにちは。

ラフテル鑑定士の佐藤です。

先日シャネルのバッグをお買取りさせていただきました。

シャネルは世界中の幅広い世代の方に愛されている世界的ブランドですよね。

シャネルのファンという方も多いと思います。

そんな人気のブランドのバッグを今回はご紹介いたします。

こちらがお買取りさせていただいたお品物になります。

商品名はシャネル キャビアスキン 復刻チェーントートバッグです。

こちらのバッグですが一度は廃版になったもののファンの強い要望から再販されました。

フロントに大きいCCマークがあしらわれていてザ・シャネルという感じですね。


こちらのお品物をお持ちにられたお客様はシャネルがお好きで働いたお金でシャネルの商品をたくさん買っていたとお話しされていました。

こちらのバッグは何回かだけ使ってしまったままだったそうです。

年齢的にも落ち着いてきて今後はこのバッグを使うことはないと思うと、今回ご売却を検討し当店にいらっしゃいました。

それでは状態からみていきましょう。


状態

上から見たお写真になります。

金具の劣化がごくわずかできれいに保管されていた様子でした。


次にバッグの底のお写真です。

底はキズが多い箇所になりますがこちらのバッグはキズが少なく角擦れもございませんでした。


中は少し白くなっていましたが使用に問題はないくらいでした。



査定額

今回の査定額は

「20万円」です。

お客様の期待を超えた査定額ですぐにご売却をお決めになられました。

なぜ高額な査定結果につながったのか次でお話しいたしますね。




査定ポイント紹介

査定ポイントといたしましてはやはり一番は需要になります。

シャネルは数多くあるブランドの中でもトップクラスで人気があります。

バッグとなると新品がなかなか手が出しずらい金額ですよね。

中古になると少し価格が下がるので比較的手に入りやすくなります。

中古市場は商品に対してどれだけ需要があるかがポイントになってくるのでシャネルのほかにルイヴィトンやエルメスなどのブランドも査定額が高額になりやすい傾向がありますよ。

またこちらのバッグの素材に注目すると、キャビアスキンが使われています。

シャネルの革製品には様々な種類の革が使われていますが、中でもキャビアスキンは人気の素材です。

そして状態もよく、カードや箱などの付属品もそろっていることからこのような査定額をつけさせていただきました。




まとめ

今回はシャネルの復刻チェーントートバッグをご紹介させていただきました。

ラフテルでは数多くのブランド商品の買取実績があります。

状態が悪くなってしまったお品物でも喜んで買取させていただきます。

是非一度お気軽にご来店してみてくださいね。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取