ヴィトンのマルリーバンドリエールを高額買取しました! 秋田県のお客様

名前:S様

年齢:40代

所在地:秋田市

買取した商品:ルイヴィトン マルリーバンドリエール




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


ルイヴィトンのマルリーバンドリエールというモデルです。

ルイヴィトンはブランド業界の中でも特に有名であり、人気です。

こちらの形は珍しいものではありますが、様々な人から人気を得ています。

お客様は30代の時に購入し、使用していたようですが40代となりもっと落ち着いたブランドを使用しようと考えたようです。

残しておくのももったいないということで売却を考えたそうです。

インターネットを利用し、買取業者を探していたところ私たちのこのブログを読んだようでそこからお問い合わせいただきました。

今回は秋田県在住とのことでしたので、宅配買取にて買取させていただきました。


状態

それでは、ヴィトンのマルリーバンドリエールの状態をみていきたいと思います。

裏面ですが、特段目立ったなどはありませんでした。


次に紐の部分ですが、こちらは使用感がありました。


バッグの中身も比較的綺麗な状態となっていました。



査定額

今回のヴィトンのマルリーバンドリエールは

¥30,000-

にて買取させていただきました。

お客様は何軒も買取業者と取引をするのも面倒ということと、どこも同じような値段ということで快諾していただきました。




査定ポイント紹介

それでは、ヴィトンのマルリーバンドリエールの査定ポイントを見ていきたいと思います。

まずは、バッグ本体の状態です。

外観は大きな傷や破損は見られませんでしたが、使用していたということで紐の部分は使用感が見られました。

使用しているとどうしても仕方のないことですが、なるべく気をつけて使用するようにしましょう。

次にバッグの中身です。

外観は気にして使用する人が多いですが、中身は知らずに汚れてしまう場合があります。

しかし、今回はとても綺麗な状態でしたのでプラス査定となりました。

次に人気の有無です。

今回は特殊な形であり、人気の高さはヴィトンの中でもそこまで高くはありません。

このように人気ブランドとなると、そのモデルに人気があるかどうかは非常に大切なポイントとなってきます。

最後に付属品の有無です。

今回はバッグのみのお持ち込みでした。

付属品はあればプラス査定となる可能性が高くなっています。

今後売却しようと考えている人は綺麗に保管しておくようにしましょう。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ルイヴィトンはブランド業界でも特に有名であり、人気です。

そのため、モデルが人気かどうかという点も査定においては重要なポイントとなります。

好きなモデルを購入するのが一番ですが、将来売却まで考えているのであれば妥協して人気モデルを購入しても良いかもしれません。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する