ティファニーの時計を高額買取しました! 群馬県のお客様

名前:T様

年齢:20代

所在地:みどり市

買取した商品:ティファニー アトラス 腕時計




買取した品物のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


ティファニーのアトラスというモデルのトップのみとなります。

元々革ベルトがついていたそうでうが、その革ベルトが破損してしまい売却することを決意したとのことでした。

ベルトがついていないと売却することができないと考えていたそうですが、インターネットを利用して調べていたところ、ラフテルのこのようなブログに辿り着いたようでトップのみでも売却できるならということでお問い合わせいただきました。

できる限り高く売りたいということで、インターネットである程度の相場を調べていたようで私も査定に力を入れました。

査定額をお伝えしたところ、相場よりも少し上の値段だったようで売却してもらえるということになりました。

今回は群馬県ということで、「宅配買取」にてご案内させていただきました。


状態

それでは、ティファニーのアトラスの状態をみていきたいと思います。

まずは文字盤です。


このように小傷はありましたが、大きな傷はほぼ無いという状態でした。

裏面の写真です。


こちらにも小傷はありますが、大きな傷はありませんでした。

このように時計本体部分に傷はなかったので良い評価をすることができました。

ベルトは破損して捨ててしまったということでした。

付属品もなく、今回は時計のトップのみの買取となりました。


査定額

今回のティファニーのアトラスは

¥90,000-

にて買取させていただきました。

ベルトがなくてもこのような値段で驚いたとお客様はおっしゃっていました。




査定ポイント紹介

それでは、ティファニーのアトラスの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

時計本体の状態からご紹介していきます。

先程もご紹介したように、小傷はありましたが大きな傷はほぼ無かったということでプラス査定となっております。

傷がついてしまうのは使用していると仕方のないことですが、なるべく注意して使用するようにしましょう。

次に、人気の有無です。

まず、ティファニーというモデルは女性にとても人気のある高級ブランドとなっています。

そして今回のアトラスもティファニーの腕時計の中でも特に人気のあるモデルとなっていますので大幅なプラス査定となっています。

最後に付属品です。

今回ベルトが破損してしまっているということでトップのみとなりましたが、破損しているベルトも捨てずにいたら尚よかったでしょう。

その他、共箱などの付属品も捨ててしまっているということでマイナス査定となってしまいまいました。

このように付属品は査定に大きく関わる部分ですので、綺麗に保管しておくことをオススメします。




まとめ

ラフテルでは、ブランド時計の買取にも力を入れております。

たくさんのお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取