シャネルのヴィンテージイヤリングを高額買取しました! 群馬県のお客様

名前:A様

年齢:60代

所在地:群馬県桐生市

買取した商品:シャネル ココマーク マトラッセ バッグモチーフ ヴィンテージイヤリング GP




買取した商品のご紹介

今回はシャネルのヴィンテージイヤリングをご紹介させていただきます。


こちらのイヤリングはココマークのコインにマトラッセモチーフとシャネルを象徴するアイコンが二つもデザインに盛り込まれたシャネルらしいお品物です。

ブローチやカフスでも同じデザインのものがあり繰り返し使われてきたモチーフです。

シャネルと言えばこのCCマークと黒のマトラッセのバッグを思い浮かべる方も多いと思います。

こちらはヴィンテージですが今でも通用するデザインで人気があるのもうなづけますね。

お客様はこちらをお若いときにご購入されたとのことで今ではこんな派手なものはお使いにならないとのことでした。

お嬢様に見せたところ”バブルじゃないんだから”と言われてしまったと笑っていらっしゃいました。

シャネルと言ってもメッキだし捨てようかどうしようか悩んでいたところ、当社のチラシをご覧いただきお持ち込みいただきました。


状態

お使いになった割には使用感があまりなくきれいな状態です。


シャネルのイミテーションジュエリーですがメッキが剥がれたたところなどもなく目立つ傷もありません。


そして箱や袋などの付属品もしっかりと保管してお持ちいただきました。

どれもコンディションが良く問題もございませんでした。


査定額

今回は110,000円を提示させていただきました。

思わぬ高額にお客様に大変お喜びいただきました。




査定ポイント紹介

今回のポイントは状態が大変よく傷などがなかったことです。

アクセサリー類などは使用されているうちに小さな傷が沢山ついてしまったり、一部の部品が欠けてなくなってしまったりといったことがございます。

また、ネックレスならチェーンが切れてしまったりイヤリングやピアスは片方だけ落としてしまうなどといったこともあります。

もちろんこういったブランド品でしたら片方だけでもお買取りさせていただいております。

両方そろっていて状態もよく付属品もご一緒にお持ち込みいただけたのが今回の高額査定につながりました。

また、こちらのデザインは今でも人気があるためお値段があまり下がらないということも大きかったです。




まとめ

今回はシャネル ココマーク マトラッセ バッグモチーフ ヴィンテージイヤリングをご紹介させていただきました。

イヤリングおひとつからでも査定させていただいております。

一つしかないからわざわざお出かけされたくないというお客様には当社でLINE査定も行っております。

お写真を送っていただくだけの簡単な方法です。

是非お気軽にお申し付けくださいませ。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取