シャネルのココマークイヤリングを高額買取しました! 青森県のお客様

名前:Y様

年齢:50代

所在地:青森県平川市

買取した商品:シャネルのココマークイヤリング




買取した商品のご紹介

今回買取させて頂いた商品は、こちらです。

シャネルのココマークイヤリング 正面


シャネルのココマークイヤリングです。


状態

シャネルのココマークイヤリング 付属品


今回のお客様は、購入時の箱をお持ちだったので一緒に持って来て下さいました。

1枚目の写真を見て頂ければ分かりますが、ココマークの部分のラインストーンが左右1つずつ外れています。


査定額

今回は3万4千円にて買取させて頂きました。




査定ポイント紹介

それでは査定ポイントについて紹介させて頂きます。

1つめのポイントはブランドです。

シャネルは香水やバッグのイメージが強いですが、アクセサリーも人気です。

現行のモデルだけでなくヴィンテージのモデルも大人気なのです。

今回お持ち頂いたココマークのイヤリングですが、素材はメッキです。

ココマークにラインストーンが施され、シンプルながらもインパクトのある素敵なイヤリングですね。

服装を選ばず、ラグジュアリーにもカジュアルにも使いこなせる使い勝手の良いアクセサリーだと思います。

シャネルのアクセサリーの中でも、ココマークや香水をモチーフにしたアクセサリーは人気ですので評価は高くつけさせて頂きました。

2つめのポイントは状態です。

最初にお伝えしました通り、こちらのイヤリングは左右1つずつラインストーンが外れています。

これは少し残念なポイントですね。

ただ、箱を一緒に持って来て頂けたことは非常に良かったポイントです。

どの商品においても言えることですが、購入した時の状態に近い方が評価は高いです。

ですので、売却をお考えの際、付属品などがある場合は必ずお持ちくださいね。

もちろん付属品が無い場合や、壊れていても買取は可能です。

今回のイヤリングのようにラインストーンが外れてしまったからといって、「もう売れないんじゃないか」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、決めつけずにお持ちください。




まとめ

この度は数ある買取業者の中からラフテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。

今回のお客様のように、シャネルのアクセサリーをお持ちの方。

シャネルのアクセサリーは非常に人気がありますので、最近使ってないのであれば、是非持って来てみてくださいね。

弊社では、時計やブランドバッグは勿論、切手やテレホンカード、お酒や日本刀など幅広い商材を扱っております。

昔集めていたものや使っていたもの、今はタンスの肥やしになっているものなどございませんでしょうか。

価値がないと思っているものでも捨てたりせずに、一度弊社へお持ちください。

思いもよらない金額になるかもしれませんよ。

査定だけでも構いませんので、お気軽に足を運んでいただけると幸いです。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取