クレドールの時計を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:K様

年齢:40代

所在地:東京都台東区

買取した商品:クレドール パシフィーク




買取した品物のご紹介

今回買取させて頂いたのは、こちらです。

クレドール パシフィーク 付属品


セイコークレドールのパシフィークです。


状態

多少の使用感は見られますが、大きな傷もなく綺麗です。

保証書と一緒に持って来て頂きました。


査定額

今回は12万円にて買取させて頂きました。




査定ポイント紹介

それでは査定ポイントを紹介させて頂きます。

まずはクレドールについて少し説明します。

クレドールはセイコーのドレスウォッチとして位置づけされていますよね。

世界の時計メーカーと互角に渡り合うことが出来る時計、1974年にクレドールは誕生しました。

クレドールの象徴とも言われるクレストマーク。

このマークはクレドールの「黄金の輝き」というフランス語での意味を、自然というテーマで表現しており、空に輝く3つの星と黄金色に輝く山が融合したものです。

クレドールは、金やプラチナなどの厳選された素材だけを使用しており、最高級の品質を維持し続けています。

そのクレドールの中のパシフィーク。

パシフィークはクレドールの高級スポーツウォッチとして1993年に発売されました。

クレドール パシフィーク 正面


スタイリッシュで非常に格好良いですね。

どんな服装にも場所にも合う、素敵な時計だと思います。

先述したように、多少の汚れや使用感は感じられましたが、目立った傷はありませんでした。

セイコーが誇るドレスウォッチ、パシフィークであることと状態を加味して、12万円にて買取させて頂きました。

時計に限らず、どんな状態のものでも買取は出来ますが、付属品をお持ちの方は一緒にお持ち頂くことをおすすめ致します。

時計であれば、箱や保証書、コマなど購入時に付いていたものは、無いよりあった方が評価は高いので、売却をお考えの方は探してみてくださいね。




まとめ

この度は数ある買取業者の中からラフテルを選んでいただき、誠にありがとうございました。

今回のクレドールのパシフィーク、いかがでしたでしょうか。

セイコーは日本が誇る素晴らしい時計です。

セイコーの時計はまだまだ種類がありますし、昔のものでも人気な時計はたくさんあります。

最近使っていないセイコーの時計はございませんか。

不動でも、付属品が無くても買取出来ますので、是非お持ちください。

また弊社では時計だけではなく、貴金属やブランドバッグ、切手やテレホンカード、お酒、日本刀から骨董品まで様々な商品を幅広く取り扱っております。

また、価値がないと思って捨てようと思っているものこそお持ちください。

思わぬものに、とんでもない金額がつくかもしれませんよ。

査定だけでも構いませんので、一度拝見させて下さい。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取