ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シャネルのイヤリングを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:E様

年齢:30代

所在地:千代田区

買取した商品:シャネル イヤリング




買取した品物のご紹介

今回買取した品物はこちらです。

シャネル イヤリング


シャネルのイヤリングとなります、

よく見ると模様がシャネルの代表的なマークであるココマークになっていることがわかります。

このイヤリングは今やヴィンテージとなっており、とても人気のあるものとなっています。

お客様はお母様から譲り受けたものを保管していたそうですが、高く売却できるという情報を仕入れ、使わないのであれば売却してしまおうと考えたそうです。

東京在住にて御徒町が問屋街ということを知っていたようで、ラフテルにも直接店舗に来ていただきました。


状態

それでは、シャネルのイヤリングの状態を見ていきたいと思います。

まずは、アップにした写真です。

シャネル イヤリング アップ


劣化により錆びやキズがついてしまっていることがわかるかと思います。

次に裏面です。

シャネル イヤリング 留め具


こちらもサビなどの劣化が見られますが、イヤリングとしての役割はまだ果たせる品物でした。


査定額

今回のシャネルのイヤリングは

¥36,000-

にて買取させていただきました。

お客様は1万円にでもなれば万歳と考えていたようですが、まさかそれ以上になるとは思っておらずとても喜んでいらっしゃいました。

良い査定ができたのではないかと思います。




査定ポイント紹介

それでは、シャネルのイヤリングの査定ポイントを見て行きたいと思います。

まずは、イヤリング本体の状態です。

今回はヴィンテージ品ということもあり、古いものでしたのでサビやキズなどの劣化が発生していました。

そのためマイナス査定となってしまいました。

しかし、イヤリングとしての機能はまだ使える状態でしたので、こちらの部分はプラス査定となっております。

次に、人気の有無です。

シャネルというブランドは元々アクセサリー分野にて多くのファンが存在しています。

さらに人気であるココマークを使用しているという点、ヴィンテージ品となっている点がプラス査定となりました。

最後に付属品の有無です。

イヤリングにも共箱や保証書などが付属します。

今回は付属品は無く、イヤリングだけでのお買取となりました。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ラフテルでは、ブランド物アクセサリーにも力を入れて買取を行なっております。

今までにたくさんのお客様からブランド物アクセサリーをお買取しております。

買取実績に関しましては、当社ホームページにて紹介しております。

今後ブランド物アクセサリーを売却しようと考えているお客様がいらっしゃいましたら、是非ラフテルまでお問い合わせください。

お客様に高額買取を実現させてみせます。

それでは、たくさんのお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました