ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

タグホイヤーの時計を高額買取しました! 神奈川県のお客様

名前:S様

年齢:20代

所在地:鶴見市

買取した商品:タグホイヤー プロフェッショナル レディース




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


タグホイヤーの腕時計となります。

タグホイヤーは腕時計業界の中でも、とても人気があり有名なブランドとなっています。

しかし、値段はピンキリであり手がつけやすい値段から簡単には手の届かないモデルまで存在しています。

お客様はこちらの品物を知り合いからいただいたものだったそうです。

しかし、現在持っている腕時計があるから使う機会が無いということで売却することを決意したそうです。

インターネットを利用し、買取業者を調べているうちに東京で売却するほうが高く売れるかもしれないということでラフテルにお問い合わせいただきました。

今回は宅配買取にて買取させていただきました。


状態

それでは、タグホイヤーの状態を見ていきたいと思います。

まずは、風防です。


とても綺麗な状態で保管されていました。

次に、裏蓋部分です。


こちらは所持していた前任者の問題かわかりませんが、サビが発生していました。

次にベルトの状態です。


ベルトは多少のヨレが発生していました。

大きなキズは見当たりませんでしたが、こちらもサビが発生していました。


査定額

今回のタグホイヤーは

¥18,000-

にて買取させていただきました。

タグホイヤーの値段はピンキリということでお客様も納得していただいていたようです。




査定ポイント紹介

それでは、タグホイヤーの査定ポイントを見ていきたいと思います。

まずは、時計本体の状態です。

時計本体にキズやサビが見られる場合にはマイナス査定となってしまいます。

今回はキズよりもサビがマイナス査定となってしまいました。

次に、人気の有無です。

このようなブランド時計は人気の有無によって値段が変化します。

人気のある時計かつ、希少性が高まるほど値段は高くなる傾向にあります。

最後に、付属品の有無です。

ブランド時計を購入すると必ず時計本体以外に付属品がついてきます。

共箱などもこの付属品に含まれます。

この付属品が無いことによって査定額が下がってしまうということも実際にあるので、できる限り綺麗な状態で保管することをオススメします。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ラフテルでは、今までにたくさんのブランド時計を買取してきました。

たくさんの買取実績があるからこそ、正確な査定をすることができる証明ともなります。

ですので、今後ブランド時計を売却しようと考えているお客様は是非ラフテルまでお問い合わせください。

合わせて、キャンペーンなども行なっておりますのでそちらと組み合わすことによって更なる高額査定をすることが可能となります。

それでは、お問い合わせお待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました