ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ブランド時計をまとめて高額買取しました! 福島県のお客様

名前:N様

年齢:60代

所在地:福島市

買取した商品:可動品 腕時計 3点セット セイコー 7019-7350  テクノス  MONDAINE モンディーン  ATQZ メンズ時計 現状渡し まとめ売り 




買取した品物のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「可動品 腕時計 3点セット セイコー 7019-7350  テクノス  MONDAINE モンディーン  ATQZ メンズ時計 」になります。

可動品 腕時計 3点セット セイコー 7019-7350  テクノス  MONDAINE モンディーン  ATQZ メンズ時計 現状渡し まとめ売り 


お持ち込みいただきました経緯とお品物の背景について少しお話を聞くことができました。

昔から時計が好きで、高い安い限らず気に入った時計を買っては、出かける時に気分に併せてつけて楽しんでいたそうです。

気に入っては買ってを数十年に続けていた事から、沢山の時計に溢れてしまって、もう諦めの付いた物をお持ちしたとの事でした。

家の整理もしつつ、今は昔ほど時計への愛がなくなってきて、思い出もあるので捨てるわけにはいかないと思いどうしようか悩んでいたと時に、朝刊に入っていた弊社のチラシをみて、どんな時計でも大丈夫、と言う文言に惹かれ、お持ちしたとの事でした。

箱、保証書付属品等がない上に、こんな大昔の時計に値段が付くわけがないと思いながら、半信半疑でのご来店だったそうです。


状態

セイコー 7019-7350

多少の使用感が御座いますが、可働していますので、直ぐにお使いになれる状態になります。

可動品 腕時計 3点セット セイコー 7019-7350  テクノス  MONDAINE モンディーン  ATQZ メンズ時計 現状渡し まとめ売り 1


テクノス  MONDAINE

こちらのお品物も可動しており、直ぐにお使いになれる状態になります。

ですが、こちらのお品物に関しましては、ケース部分の傷が結構入っており、人に寄っては、時間が見ずらい場合があるかと思います。

ベルト部分は目立った傷等はなく、綺麗な状態になります。

可動品 腕時計 3点セット セイコー 7019-7350  テクノス  MONDAINE モンディーン  ATQZ メンズ時計 現状渡し まとめ売り 2


モンディーン  ATQZ

こちらも可動しており、直ぐにお使いになれる状態になります。

非常にシンプルでお洒落な時計で、ケース、ベルトともに傷等はなく、非常に綺麗な状態になります。

可動品 腕時計 3点セット セイコー 7019-7350  テクノス  MONDAINE モンディーン  ATQZ メンズ時計 現状渡し まとめ売り 3



査定額

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「可動品 腕時計 3点セット セイコー 7019-7350  テクノス  MONDAINE モンディーン  ATQZ」こちらのお品物、弊社ラフテルでは¥10,000でお買取りさせて頂きました。

何十年も眠っていた、付属品もなく、状態の悪い時計が、こんな値段になるなんてと、驚いており、感謝しておりました。




査定ポイント紹介

今回のお品物に関しての査定ポイントをいくつか上げさせていただきます。

査定額アップに繋がった一番の点はお一つではなくて複数でのお持ち込みという事になります。

やはり、お一つより複数の方が査定額アップに繋がりますので、時計に限らず、ご使用委なられていない物は一緒にお持ちいただけると査定額アップにに繋がりま。

もっと言いますと、複数あるお品物で全て、可動、箱、保証書、あまりゴマ等々がすべてお揃いで、尚且つ状態が綺麗な物であれば、さらに査定額アップに繋がったのではないかといえます。




まとめ

今回のように、家の整理をしていて、昔使っていたものなどが出てきましたら、是非捨てずに、一度弊社にお持ちください。

査定のみでのご来店も可能ですので、是非お話だけでも聞きに来てみませんか?

意外と高額査定になる事も十分考えられます。

弊社ラフテル従業員一同、心よりご来店お待ち申し上げております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました