ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シャネルの共箱付きイヤリングを高額買取しました! 福島県のお客様

名前:B様

年齢:50代

所在地:福島市

買取した商品:シャネル イヤリング




買取した品物のご紹介

今回買取した品物はこちらです。

シャネル イヤリング


シャネルのイヤリングです。

比較的派手目なイヤリングですね。

お客様は30代の頃に購入した思い出のあるイヤリングとして売らずに長居間保管してきたそうです。

しかし、コロナウイルスによって収入が減ってしまったということで売却をすることを決意したそうです。

できる限り高く売却したいということで様々な買取業者に問い合わせをし、相見積もりをしていたそうです。

その買取業者の中で一番高い金額を提示したのがラフテルだったそうで買取成立となりました。

福島県在住でしたので宅配買取をオススメさせていただきました。

今までそのような買取方法を試したことがなかったということで不安だったそうですが、できる限り連絡を取り合い無事買取をすることができました。


状態

それでは、シャネルのイヤリングの状態を見ていきたいと思います。

まずは、片方をアップにした写真です。

シャネル イヤリング アップ


このように比較的綺麗であり、大きなキズなどはありませんでしたが劣化感はありました。

次に、裏面です。

シャネル イヤリング 裏


イヤリングとしての機能もまだ十分に使える状態でした。

最後に付属品です。

シャネル イヤリング 付属品


このようにしっかりと共箱も保管されていました。


査定額

今回のシャネルのイヤリングは

¥30,000‐

にて買取させていただきました。




査定ポイント紹介

それでは、シャネルのイヤリングの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずは、イヤリングの状態です。

イヤリングとしての機能はまだ十分に使える状態でしたのでマイナス査定はありません。

そして、大きなキズもありませんでしたので高額査定をすることができました。

次に付属品の有無です。

今回はしっかりと共箱も付属していました。

共箱があることで大幅な査定額アップとはなりませんが、足しにはなります。

ですので、基本的に付属品は残しておくようにしましょう。

最後にブランドの人気です。

ブランドの人気度によって査定額も変化してきます。

シャネルは多くのブランドの中でも特に有名なブランドであるのでこちらもプラス査定とさせていただきました。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ラフテルは東京の御徒町にございますが、遠方のお客様にも対応できるようにと「出張買取」や「宅配買取」もご用意しております。

そのため、東京で遠いからと諦めずにお問い合わせいただければと思います。

それでは、沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました