ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

エルメスのベルトを高額買取しました! 茨城県のお客様

名前:C様

年齢:30代

所在地:水戸市

買取した商品:エルメス サイズ 95 コンスタンス ベルト Hロゴ バックル ゴールド金具 レザー メンズ 黒×青 □H刻印 箱付




買取した品物のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物は、エルメス サイズ 95 コンスタンス ベルト Hロゴ バックル ゴールド金具 レザー メンズ 黒×青 □H刻印 箱付となります。

エルメス サイズ 95 コンスタンス ベルト Hロゴ バックル ゴールド金具 レザー メンズ 黒×青 □H刻印 箱付


エルメスのベルトをお買取りさせていただいたC様はご自身で使用するためにエルメスの正規店にて購入されたとのことですが、殆ど使用することはなく放置したままだったとのことでした。このまま放置してても劣化していくだけなので売れるのなら売りたいということで弊社ラフテルへご連絡いただきその後お買取りさせていただくこととななりました。


状態

エルメスのベルトの商品状態ですが、ほぼ未使用品とのことで全体的に綺麗な状態でした。

エルメス サイズ 95 コンスタンス ベルト Hロゴ バックル ゴールド金具 レザー メンズ 黒×青 □H刻印 箱付 表 上
エルメス サイズ 95 コンスタンス ベルト Hロゴ バックル ゴールド金具 レザー メンズ 黒×青 □H刻印 箱付 裏 上


ベルト裏表も綺麗な状態でした。

エルメス サイズ 95 コンスタンス ベルト Hロゴ バックル ゴールド金具 レザー メンズ 黒×青 □H刻印 箱付 表 下
エルメス サイズ 95 コンスタンス ベルト Hロゴ バックル ゴールド金具 レザー メンズ 黒×青 □H刻印 箱付 裏 下


しっかりと箱や付属品も揃っていました。

エルメス サイズ 95 コンスタンス ベルト Hロゴ バックル ゴールド金具 レザー メンズ 黒×青 □H刻印 箱付 共箱
エルメス サイズ 95 コンスタンス ベルト Hロゴ バックル ゴールド金具 レザー メンズ 黒×青 □H刻印 箱付 付属品



査定額

エルメスのベルトは¥35,000-の査定額をおつけさせていただきました。




査定ポイント紹介

エルメスのベルトの査定ポイントをお伝えします。

エルメスベルトはほぼ未使用状態でしたのでとても綺麗な状態でした。

ベルトに皺や折れ目、汚れ等はほぼ見当たらず、またバックルも若干のスレはありましたが、査定額が減額す程であありませんでした。

ベルトとなると使用回数が多ければ皺や折れ目などが増え劣化後も目立ってきてしまいます。

このような品物は金やプラチナとは違い溶かして再利用することができないため、商品状態で評価価値は大きく変わってきてしまいます。

ですので、商品状態は査定するうえで非常に重要になってきます。

エルメスのベルトのグレードはAランクとさせていただきました。

また、付属品(箱、袋等)が揃っていましたので、こちらも査定額にプラスさせていただき今回の査定額とさせていただきました。

人気ブランドは付属品の有無で査定額が変動することがありますので、捨てずに取っておくと売却の際にお得になることがありますので覚えておくのが良いかと思います。




まとめ

今回エルメスのベルトをお買取りさせていただいたC様は茨城県にお住いでした。

最初はお電話にて買取が可能なら買取してほしいものがあるというご連絡をいただきました。弊社のホームページを見たとのことでしたのLINE査定をお勧めさせていただき、LINE査定にてお写真や商品状態をいただいたとことお値段をお付けできるお品物のでしたのでしっかりと査定額をご提示させていただいたところ宅配買取にてお買取りさせていただくことができました。

弊社では、ご来店が難しい方にはLINE査定にてお品物のお写真や詳細をいただければ査定が可能となっております。なにか処分をおい考えでしたらお気軽にお問合せいただけれと思います。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました