シャネルの定番モデル、プルミエールはどの年代に人気??

買取した商品のご紹介

今回は遠方のお客様で、宅配買取にてお買取りしました商品をご紹介していきたいと思います。

 

本日はタイトルの通り、シャネル製時計の定番モデル「プルミエール」をご紹介致します!

 

シャネルのプルミエールという人気モデルです。

 

買取商品(プルミエール セラミック※トリプルブレスレット)

シャネル プルミエール

 

 

こちらの時計は今現在も幅広い方々に人気の高い時計の一つですが、実はこちらの時計、1987年に発売され、シャネルから初めて発売された時計がこちらの「プルミエール」なのです。

 

今回買取りさせていただいた商品は、プルミエールの種類にある一つ、「プルミエール セラミック※トリプルブレスレット」の一本になります。

 

こちらは文字盤の周りにダイヤが宝飾されており、ベルトにはブラックセラミック、ステンレスが使われております。

 

こちらの商品はトリプルブレスレットのタイプになっており、通常の時計ベルトとは異なり、腕に2~3重に巻き付け、ゴージャスなアクセントを生み出す一本です。

 

トリプルブレスレット装着イメージ

シャネル プルミエール2

 

 

細身の腕時計でもありながら、光り輝くゴージャス感は定番のドレスウォッチとしても美しく、またTシャツやジーンズなどのカジュアルスタイルにも自然に馴染みます。

 

年代別に見ますと30代の女性に人気が高く、モードからカジュアルまで相性が良く、様々なシーンにピッタリなのも人気の一つとして言えるでしょう。

 

 

 

状態

Aランク

 

※弊社基準Aランクに基づく

 

 

 

査定額

380,000円

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

(1)箱付き

 

(2)保証書付き(2016年購入明記)

 

(3)傷が少ない

 

上記3点の理由から、380,000円での買取り価格となりました。

 

 

 

 

 

まとめ

今回ご紹介しました「プルミエール セラミック※トリプルブレスレット」ですが、プルミエールには様々な種類がございます。

 

今回ご紹介させていただいたのは黒文字盤のセラミックタイプですが、革ベルトのタイプやチェーンタイプ、文字盤にダイヤが敷き詰められているタイプもございます。

 

2019年の新作モデルについてはラバーベルトの防水タイプが発売されています。(水深30mまで対応)

 

先ほどの査定ポイント紹介にもありましたように、箱や保証書など、査定において非常に大切なポイントとなります。

シャネル プルミエール3

 

 

ご依頼主様からも購入時から大切にご使用いただいたと伺っており、査定員としても商品を見て、十二分にお気持ちが伝わってきました。

 

この記事をご覧いただき、皆様に少しでも「プルミエール」の魅力と高額査定のポイントが伝わりますと幸いでございます。

 

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する