ブルガリの定番!ビーゼロワンネックレスの査定ポイント3選!

買取した商品のご紹介

今回はブルガリの定番中の定番、ビーゼロワンネックレスを買取させていただきました。

ブルガリ ビーゼロワン

 

 

ブルガリといえばこれというように、凄くブームになったといっても過言じゃありません。

 

ビーゼロワンのジュエリーは様々な種類がございます。

 

リングやネックレスはもちろんのこと、ブレスレットもございます。

 

金属もイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドなど幅広い種類がございます。

 

今回こちらのビーゼロワンネックレスは18金のホワイトゴールドでできており、高級感が漂っております。

 

ご処分のきっかけをお客様に尋ねたのですが、ずっと使わずしまいっぱなしだったそうで、金が高騰しているからもしかしたら高く売れるのではと思ったそうです。

 

それでは状態のほうを見てみましょう。

 

 

 

状態

ブルガリ ビーゼロワン2

 

 

正面

 

傷もなく輝いております。

 

あまり使わず大切にしまっておいたそうなので、美品といって間違いありません。

ブルガリ ビーゼロワン3

 

 

 

こちらも傷はなく綺麗な状態となっております。

ブルガリ ビーゼロワン4

 

 

留め具の部分

 

小傷がつきやすい部分となりますが、ほぼ見受けられないほど綺麗です。

 

しっかりとブルガリアの刻印がうたれております。

ブルガリ ビーゼロワン5

 

 

サイズ

 

トップの部分が約15mm

 

ネックレスの長さは450mmとなっております。

 

 

 

査定額

査定額は¥82,000つけさせていただきました。

 

他店より¥5,000高かったと大変喜ばれておりました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回の査定ポイントは3つございます。

 

まず1つ目はブランド力となっております。

 

今現在様々な種類のハイブランドがございます。

 

シャネルやエルメス、ヴィトンをはじめ今回のネックレスはブルガリとなっております。

 

そのブルガリのブランドが今現在どれくらい人気があって需要があるかによって査定額がかわってきます。

 

次に2つ目は貴金属の相場です。

 

今回のブルガリのネックレスは18金のネックレスとなっております。

 

いかにブルガリとはいえ、金の相場は無視できません。

 

金の価値が高ければ高いほど、それにプラスアルフャでブルガリのブランド力で価値が高くなっていきますので、査定額アップにつながります。

 

最後の3つ目は付属品の有無と状態です。

 

買った際の箱、袋、保証書があると査定額アップにつながります。

 

買った時と同じ状態に近いのが理想的といえます。

 

今回のブルガリのネックレスは付属品は捨ててしまってなかったのですが、状態は小傷も少なくとても綺麗な美品となっております。

 

そこは査定額アップにつながります。

 

 

 

 

 

まとめ

今回はブルガリのゼロワンネックレスをご紹介させていただきました。

 

ブルガリ以外のブランドネックレスも高価買取をいたしております。

 

是非一度ラフテルの無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する