ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

【買取実績】 エメラルドのリングを買取しました!!

買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込まれましたお品物は「エメラルドのリング」になります。

エメラルド リング

 

 

お客様にお聞きしましたところ、当時ご友人様とのお付き合いでご購入されたお品物になり、当時は着用されていた時もあったとのことですが、最近は着用頻度が減り、今回弊社ラフテルにお持込みとなりました。

 

 

 

状態

数回着用されたこともあり、エメラルドやダイヤの石、枠等々に若干の擦れキズはあるものの、全体的にきれいな状態でのお持込みとなりました。

 

また、エメラルドの石は欠けやすいという特徴があるのですが、今回お持込みされたお客様のエメラルドの石に目立つ傷みは見受けられませんでした。

エメラルド リング2

 

 

今回のお客様のようなリングやネックレス等々、当時着用されていたお品物や、最近までご使用されていたお品物のお持込みは多くあります。

 

そのような経緯から、弊社ラフテルの年間買取件数は100万点以上もの買取実績があり、2度3度、同じお客様からの買取査定のご依頼もあります。

 

 

 

査定額

今回、買取査定させていただきました金額は「77,000円」をお付けさせていただきました。

 

今回の金額にはお客様も大変満足されており、次回のお持込みも弊社ラフテルにお持込みしていただけるお約束までいただきました。

 

買取査定を行う者としては、大変うれしいお言葉になります。

 

また、弊社ラフテルの年間買取件数は100万点以上もの買取実績があり、2度3度、同じお客様からの買取査定のご依頼があることもあります。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

お持込みされましたのは、「エメラルドのリング」になります。

エメラルド リング3

 

 

当時購入されて以来数回程度の着用の為、お品物には若干の使用感があるものの、エメラルド特融の石欠け等々が見受けられなかったお品物になります。

 

上記の事が大きな要因となり、高額査定に繋がりました。

 

 

 

 

 

まとめ

弊社ラフテルの年間買取件数は100万点以上もの買取実績があり、同じお客様からの買取査定のご依頼も多数あります。

 

購入時期が当時だからといって、ご自宅で眠らせて仕舞い込んだままの「アクセサリー」はありませんでしょうか。

 

製品が当時のお品物でも、「本体の状態に目立つ傷み」等々が見受けられないお品物であれば高価買取に繋がります。

 

お値段だけでも知りたいお品物等々、今現在使用されていないお品物がありましたらどんなお品物でも弊社ラフテルでは買取査定致します。

 

全国のお客さまからのご連絡、弊社一同心よりお待ち申しております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました