ロレックスのトップのみを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:B様

年齢:60代

所在地:港区

買取した商品:ロレックス オイスターパーペチュアルデイト 15505




買取した品物のご紹介

今回お持ち込み頂きましたお品物はロレックスオイスターパーペチュアルデイト15505の本体と尾錠になります。

実物の写真がこちらになります。


今回お持ち込み頂きました経緯をお伺い致しました。

お持ち込み頂いたロレックスオイスターパーペチュアルデイトは当時購入してから直ぐにベルトが破損してしまい殆どご使用せずに眠っていたお品物だそうです。

ベルトが破損してしまってからは直ぐに別の時計をご購入してご使用していたらしく、最近までこちらの時計の存在を忘れていたみたいです。

今回、ご自宅の整理をしたらたまたま発見したらしくベルトが無くても問題無く買取可能と聞きお持ち込みした流れだそうです。

お客様はベルトが無くても本当に買取可能なのか半信半疑でお持ち込みしたそうですが、弊社ラフテルではどんな状態の時計でも買取を行っていることをお伝えし査定をさせて頂きました。

特に今回お持ち込み頂きましたお品物はロレックスのためガラスが割れていようが水没して動いていなくても高額査定が期待出来るお品物となります。

現在ロレックスは世界的に人気を博しており、定価で新品を購入するのが困難なモデルが多数あります。

又、古いロレックスのアンティーク時計がプレミア価格になっていたりと資産として手に入れる方がいる程注目されている時計ブランドの一つです。


状態

今回お持ち込み頂きましたお品物の状態を確認したいと思います。

こちらがお持ち込み頂きましたロレックスオイスターパーペチュアルデイトの写真になります。


本体はお客様が殆ど使用しなかったと言っていた通りとてもキレイな状態でした。

尾錠部分は経年劣化に伴う腐食が少し見受けられましたがそちらの部分は問題ない箇所となりますので美品といえるお品物だと思います。

次に裏側の写真を確認したいと思います。


やはり本体の裏側はとてもキレイなお品物でした。

尾錠部分は経年劣化に伴い変色部分は見受けられましたがキズ等は無くキレイなお品物です。

今回お持ち込み頂きましたロレックスオイスターパーペチュアルデイトは全体的に見ても良好なお品物かと思います。


査定額

今回お持ち込み頂きましたロレックスには300000円のお値段を付けさせて頂きました。

お客様はベルトが無いお品物が高額査定になるとはおもっていなかったらしく大変驚いておりました。




査定ポイント紹介

今回お持ち込み頂いたお品物はベルトが破損していること以外はとても状態が良好なお品物だったことと現在高騰しているロレックスということで高額査定が付いた流れになります。

もしもこちらのお品物のベルトが問題無く、箱と保証書も有る状態でしたらさらに高額査定に繋がります。




まとめ

本日お持ち込み頂いたブランドのロレックスは古いからこそ高額査定に繋がるモデルが存在するお品物ですので、もしも当時ご購入したロレックスや頂いたロレックス等ありましたら査定だけでもご依頼ください。





ロレックス買取は株式会社ラフテルより転用

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取