オメガのシーマスターを高額買取しました! 東京都のお客様

名前: S様

年齢: 50代

所在地:文京区

買取した商品:オメガのシーマスター

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込まれたお品物は「オメガのシーマスター」になります。

オメガ

 

 

お気に入りの時計として、数年使用していた時計になります。

 

しかしながら、着用中に時計の文字盤ガラス部分を擦ってしまい目立つ傷が付いてしまった事もあり、今回弊社ラフテルにお持ち込みの流れとなります。

 

お持ち込みされる前、オメガに相談したところ文字盤ガラスの交換だけでも数万円必要とのことから、今回お売りされる決心に至ったとも仰っておりました。

 

 

 

状態

上記画像でも解りますように、文字盤ガラス部分に大きく目立つ擦れ傷が入っております。

 

また、気に入られ使用されていたとの事もあり、時計全体には細々としたキズや若干の凹み箇所等が見受けられました。

オメガ2

 

 

時計本体のベルトに関してはステンレス製のオメガ純正品のままでのお持ち込みとなります。

 

また、今回のお客様の場合ですが箱や保証書、ベルトのコマ等の付属品が揃った状態でのお持ち込みとなります。

 

 

 

査定額

弊社ラフテルでは、「110,000円」の買取査定金額をお付けさせていただきました。

 

今回の買取査定金額にはお客様も満足されており、驚かれてもいらっしゃいました。

 

購入されてからほぼ毎日使用していた時計でもあり、また大きな目立つ傷があることから買取金額は数万円か、数千円と思われていたとの事でした。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

お客様がお持ち込まれたお品物は「オメガのシーマスター」になります。

 

文字盤ガラス部分に大きな傷はあるものの、稼働しており、時計としてはまだまだ現役として使用できる状態になります。

オメガ3

 

 

お品物をお持ち込まれる際、購入時にいただいた付属品を全てお持込みされたことも高額買取査定に繋がっております。

 

 

 

 

 

まとめ

弊社ラフテルの年間買取件数は100万点以上もの買取実績があり、同じお客様からの買取査定のご依頼も多数あります購入時期が当時だからといって、ご自宅で眠らせて仕舞い込んだままのお品物はありませんでしょうか。

 

製品が当時のお品物でも、「本体の状態に目立つ傷み」等々が見受けられないお品物であれば高価買取に繋がります。

 

お値段だけでも知りたいお品物等々、今現在使用されていないお品物がありましたらどんなお品物でも弊社ラフテルでは買取査定致します。

全国のお客さまからのご連絡、弊社一同心よりお待ち申しております。

 

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取