金価格高騰中!! K18製品を大量に買取しました!

金の価格高騰

今現在、金の価格が高騰しています!

少し前から金の価格は上昇傾向にあり、金の売り時はいつにするべきか迷っているお客様もいるかもしれません。

そんなお客様に私たち買取業者がオススメするのは今です!

なぜ今なのかと言うと、金価格が今現在高騰しているのは確かですが、このような情勢ですので、今後も上がっていくという保証ができないからです。

明日になるともしかすると100円ほども落ちてしまう可能性が十分にあります。

ですので、お客様自身がある程度この値段に到達したら売却してしまおうという額を決めておくこともオススメできます!

今回は金価格が高騰しているということで、駆け込みで大量にK18を売却しにきたお客様がいらっしゃいました。

種類はこのように様々で、ネックレスやリング、ピアスなどとても多くの種類がありました!

総重量は78.6gであり、高額買取となりました。

他社との比較

ラフテルでの地金類の買取方法は総重量×当日の地金価格となります。

他店様では別途、手数料をとる場合があるそうですが、ラフテルでは手数料は0円のそのままでの買取価格となります。

今回お客様は大量の地金を売却するということで、買取業者を3店舗回ったそうです。

お客様と査定中にお話することができたので、それぞれの買取業者の買取価格を聞いてみました。

A社→78.6×4628=363760円

B社→78.6×4659=366197円

弊社→78.6×4773円=375157円

このようにそれぞれの買取価格が変わっています。

この買取額の差は必ず生まれます。

だからこそ、お客様はたくさんの買取業者を回ることをラフテルはオススメしているのです。

我々はラフテルに来てもらうのが一番嬉しいですが、お客様第一に考えると同時にラフテルは他の買取業者様よりも高く買取をする自信があるからです。

まとめ

貴金属は重量に価値がつくので、ネックレスが破損していたり、指輪の宝石が外れてしまっている場合でもマイナス査定になることはありません。

もし宝石がついている場合でしたらその宝石にもしっかりとお値段をつけて査定額を算出します。

今後金の高騰が続いてる最中に菌を売却しようと考えているお客様がいらっしゃいましたら是非ラフテルまでお問い合わせください。

コロナウイルスにつき、事業縮小中ですが、お客様のお問い合わせを大切にしていますので、お問い合わせは基本的に受け付けております。

大変な時期ですが、たくさんのお問い合わせを心からお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する