ブルガリの時計を高額買取しました! 茨城県のお客様

名前:I様

年齢:30代

所在地:古河市

買取した商品:ブルガリ BB42SS 腕時計

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はブルガリ BB42SS 腕時計になります。

ブルガリ

 

 

こちらのブルガリ BB42SS 腕時計は茨城県にお住いのI様より宅配買取にてお買取りさせていただきました。

 

I様はこちらのブルガリ BB42SS 腕時計を処分し他の腕時計を購入する予定で弊社へ買取依頼をしたとのことでした。

 

お買取り以来の経緯をお伺いしたところ頂いたものとのことで、ほとんど使用せずに保管していたそうです。

 

そんな時ご自身好みの腕時計を見つけてその腕時計を購入する資金を蓄えていたところブルガリ BB42SS 腕時計を保管したままにしていることに気づき処分することを決めたようでした。

 

 

 

状態

ブルガリ BB42SS 腕時計の状態は保管したままで使用回数が少ないということで、全体的に目立った傷や汚れもなく綺麗な状態でした。

 

表面の風防やベゼルも綺麗な状態でした。

ブルガリ2

 

 

リューズやケース部分も綺麗な状態です。

ブルガリ3

 

 

ベルトや裏面も綺麗な状態です。

ブルガリ4

 

 

 

査定額

¥130,000-

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

ブルガリ BB42SS 腕時計の査定ポイントはいくつかあります。

 

まず、時計のメーカーや年代などの確認です。

 

今回のブルガリ BB42SS 腕時計は有名高級ブランドであるブルガリの腕時計でした。

 

腕時計は世界中でたくさんの時計メーカーがあります。

 

メーカーによって中古市場では人気がある腕時計からそうでない腕時計までかなりの差があります。

 

人気度合いによってお買取りの価格差が出てきます。

 

次に時計本体の状態を確認します。

 

キズや汚れ、破損個所や動作確認など細かな部分まで確認します。

 

キズや汚れ、破損などがあるかないかでお買取り価格も上下します。

 

そして付属品の有無、こちらも査定ポイントでは重要になります。

付属品とは時計を購入した際に、箱や保証書、ギャランティーカード、その他付属品が一緒になっていると思います。

 

その付属品が全て揃っているか時計本体のみかでもお買取り価格は変わります。

 

今回のブルガリ BB42SS 腕時計は本体のみのお買取りでした。

 

 

 

 

 

まとめ

今回ブルガリ BB42SS 腕時計をお買取りさせていただいたI様より宅配買取にてお買取りさせていただくことができました。

 

事前にLINE査定にてお写真や詳細をいただいていたのでスムーズなお取引が可能となりました。

 

弊社ではLINE査定を行っておりますので、ご自宅から簡単に査定が可能になります。

 

査定したいお品物のお写真や詳細を教えていただけることでお品物の査定を行うことができます。

 

弊社へお越しいただくことが困難な場合や遠方の方はこちらのLINE査定をお試しいただければと思います。

 

査定後お売りいただけるようであれば無料の宅配買取も行っておりますので弊社へお品物をご郵送いただければお買取りが可能です。

 

ご処分をお考えの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談いただければと思います。

 

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する