ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シャネルのイヤリングを高額買取しました! 東京都のお客様

名前: T様

年齢: 40代

所在地:狛江市

買取した商品:シャネルのイヤリング(ハート カラーストーン色石緑)

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

本日は、シャネルのイヤリングを買い取りいたしましたので、ご紹介させていただきます。

シャネル

 

 

こちらの商品はヴィンテージシャネルのイヤリングとなります。

 

シャネルは現在でも大変人気の高いブランドで、買い取り業界の中でも非常に高値で流通しております。

 

またヴィンテージシャネルは人気も高く、イヤリング以外にもバッグや洋服なども大変人気が高い商品となっております。

 

こちらのイヤリングはハート型となっており、真ん中には色石もポイントで付いております。

 

ワンポイントで耳元がとても華やかな印象になるイヤリングですね。

 

 

 

状態

こちらお写真でお分かりいただけるとおり、未使用品でお持ちいただきました。

シャネル2

 

 

箱、購入時のタグもそのままとなっており、保管状態もよくイヤリングも非常にきれいな状態のままでございました。

 

ヴィンテージシャネルは状態が良ければ良いほど価値も上がってきますので、この度高額査定へ繋がりました。

 

 

 

査定額

当社基準Aランクにて判定

 

35,000円にて買い取りさせていただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

上記でもご紹介したように、こちらの商品は未使用品、かつ箱も購入時の札もそのままの状態でお持ち込みいただけた事により高額査定へと繋がりました。

 

ヴィンテージシャネルの製品は未使用品が少なく、このような商品は大変貴重なアイテムです。

シャネル3

 

 

我々としても再販する上でもこのような付加価値があればあるほど販売もしやすく、その分お客様へも還元できる事に繋がりました。

 

 

 

 

 

まとめ

シャネル製品は数ある海外スーパーブランドの中でも非常に高価な価格で流通しております。

 

今回ご紹介したシャネルの中でも昔のデザインから現行モデルまで、幅広く人気が高く、物によっては購入時と同額または同額以上で買い取りできる商品もある程です。

 

昔のブランド品や、傷などが気になってそのままになっている製品などでも、ラフテルでは積極的に高価買い取りを行っております。

 

現在コロナウイルス感染防止対策の一つとして、当社でも非対面での査定、入金対応等も積極的に行っております。

 

LINE査定や電話でのお問合せなど、皆様に少しでもご満足いただけますよう、日々精進してまいります。

 

どうぞお気軽に、お問合せ下さいませ。

 

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました