ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ロレックスのエアキングを高額買取しました!三重県のお客様

名前:I.H様

年齢:50代

所在地:三重県亀山市

買取した商品:ロレックスのエアキング




買取した商品のご紹介

 今回、お買取させていただいお品物はロレッスエアキングです。


写真をご覧になって分かるようにとてもきれいなお品物でございます。


メンテナンスを怠っていない様子が良く分かるエアキングです。

エアキング



エアキングにもしっかりと防水性能がついています。


100m防水がついているので雨などにも安心です。


そしてなにより、エアキングはロレックスの入門とも言われており、購入時の金額はとても安くなっています。


しかし、その反面しっかりと資産価値も持っているので多くの方から人気があるモデルとなっています。

文字盤に刻まれた数字がこちらエアキングの特徴です。

エアキング2



状態

 時計全体に目立ったキズと汚れ等は見受けられません。

エアキング3



内部作動に関しましても問題なく可動しております。


ベルトは若干の使用した際の小擦りキズはありますが気になる事はございません。


査定額

今回、お持ち込みされましたロレックスエアキングの査定買取額のお値段は50万円です。


こちらも人気モデルである為に高価買取となりました、お客様も大満足でございます。




査定ポイント紹介

 ずばり全体のきれいさです。


お客様がおっしゃる通りに全く汚れは御座いません。


ロレックスの中でもシンプルでありながらも機能性の高いエアキングです愛好家も多いシリーズです。




まとめ

 今回、持ち込まれたエアキングですがお客様ご自身のお言葉で、本当に大切に使っていた時計なのでよろしくお願いしますとお話がございました。


いざ査定に入りますと風防もケースも全くの無傷、それではベルトはと確認してみるとベルトの隙間に汚れも見当たらないベストな状態でした。


査定前に今一度クリーニングしてこられたのだなとすぐに分かりました。


ただ買取りをお願いしますと来られるお客様も多い中、I.H様の熱意とメンテナンス努力に誠意の査定をさせていだだきました。


弊社ラフテルでは国内だけではなく香港の市場等にも販売ルートを持っている為他社には負けない金額をご提示出来る自負が御座います。


他店で査定額をお聞きになった上で弊社までお持ちになって下さい。


どこよりも高い査定額をご提示致します。


又、弊社ラフテルでは全国各地にて無料査定会を開催しております。


お店に入りづらい、恥ずかしいと思いの方むけに敷居の低い店舗での開催を行っております。

沢山のご来店・お問合せ心よりお待ちしております。






ロレックスの買取は株式会社ラフテルより転用

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました