カルティエの時計を高額買取しました! 神奈川県のお客様

名前:F様

年齢:30代

所在地:神奈川県小田原市

買取した商品:カルティエ タンクフレーセーズMM




買取した商品のご紹介

今回お持ち込みいただきました時計は、カルティエ タンクフランーセーズMMです。


カルティエはアクセサリー部門で人気となったブランドですが、現在は時計にも力を入れており人気のあるモデルは沢山あります。

今回買取したタンクフランセーズもその人気モデルのうちのひとつとなっています。

若い女性から40代の女性に特に人気があるモデルとなっています。


状態

今回お持ち込みいただきました商品の状態は、お客様が事前にカルティエでのメンテナンスをしてきたそうで、付属品もお持ち込みいただきましたので査定額をアップにつながるようにできました。



査定額

今回は17万をつけさせていただき他店比較などをかなり回っていたみたいですが

お客様も喜んでいただきましたのでこちらとしてもかなり満足できる内容でした。




査定ポイント紹介

査定ポイントとしては、状態がよかったこととしっかりと付属品もありましたので

今回の査定ポイントとしてはかなりのポイントアップだと思います。

メンテナンスをしてきたようでしたので、キズ等も少なくベルトのヨレも少ない状態でした。

時計の査定は基本的に本体の状態が大切になってきます。

せっかくブランドの時計を使用しているのであれば、できるだけ綺麗に使用し、綺麗に保管してあげることを強くオススメします。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

カルティエと聞くと結婚指輪などを想像しませんか?

しかし時計部門も力を入れているということもあり、人気なモデルも沢山排出しています。

中でも今回買取したタンクシリーズは様々なモデルを展開している人気商品となっています。

キズがついているから売れない、動いていないから売れないなどと思っていませんか?

人気なブランド時計はそのような状態でもしっかりと値段がつきます。

ロレックスのように資産価値を持つとまではいきませんが、数万円の値段がつくことも多くあります。

ですので、ご自宅に不要なブランド時計がありましたら是非ラフテルまでお問い合わせ下さい。

ラフテルでは只今、ブランド時計の買取に力を入れています。

カルティエ以外にも、オメガやブライトリング、パティックフィリップなどの買取実績も多数あります。

ラフテルのホームぺージも充実していますので、是非ご覧になった上で気になることがあればお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する