スティーブンJビゲイのバングルを高額買取しました! 埼玉県のお客様

名前:S様

年齢:30代

所在地:浦安市

買取した商品:スティーブンJビゲイ バングル




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


スティーブンJビゲイというブランドのバングルです。

こちらはインディアンアクセサリーとして有名です。

知らない人も多いかと思いますが、アクセサリーが好きな男性が好んでいるという印象があります。

お客様もアクセサリーが大好きでこのブランドと出会い購入したそうです。

昔購入したこちらの品物を長いこと使用していたようですが、同じブランドの新しいバングルを購入しようと考えたようで、こちらを売却したいと考えたようでした。

こちらの品物を売却してできたお金を次に投資しようという考えだそうです。

今回は浦安市に在住でしたので宅配買取にて買取させていただきました。


状態

それでは今回のスティーブンJビゲイのバングルの状態を見ていきたいと思います。


このように大きな傷はありませんが、サビが少しあるのがわかると思います。


内側を見てみると同じようにサビが発現してしまっています。

しかし、しっかりと刻印も入っており本物であるという証拠がありました。


お洒落な刻印ですね。


査定額

今回のスティーブンJビゲイのバングルは

¥60,000

にて買取させていただきました。




査定ポイント紹介

それでは、査定ポイントを確認していきたいと思います。

まずは、本体の状態ですね。

傷やサビがあるとマイナス査定になってしまいます。

今回のお客様は長いこと使用してきたということで、小さな傷やサビが見られました。

ですが、大きな傷はありませんでした。

次にターコイズの状態です。

使用しているとこのターコイズが割れてしまったりしている場合が多くあります。

しかし、今回のターコイズの状態に関してはとても良い状態でしたのでプラス査定となりました。

最後に紹介するのは、本物かどうかという点です。

ブランド物のアクセサリーは偽物が多く流通しています。

ラフテルではアクセサリーに特化した鑑定士もいます。

今回その鑑定士が鑑定した結果、本物ということで今回のような高額査定となりました。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

多くのお客様がロレックスやヴィトンなどの有名ブランドしか買取してもらえないと思っているかと思います。

しかしそうではないブランドでもこのようにコアな方々の人気によって有名ブランドと同じように高額査定になる可能性を秘めている品物は沢山あります。

ご自宅の不要な物の中にもお宝が潜んでいる場合があります。

ですので、諦めて捨てる前に一度ラフテルで査定してみてはいかがでしょうか。

沢山のお客様からのお問い合わせお待ちしております。

年中無休でお問い合わせは受け付けております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する