カルティエのブレスレットを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:N様

年齢:30代

所在地:品川区

買取した商品:カルティエ ブレスレット 




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


カルティエのブレスレットです。

カルティエはアクセサリーに力を入れているブランドであり、結婚指輪などでも多くの商品展開しています。

今回のお客様は知り合いに頂いた物で少し使用したが金属アレルギーが出てしまったというこでつける機会がないから売却をしたいということでした。

今回のカルティエのブレスレットは18金が使われているものでした。

ラフテルで昔貴金属を買取してもらったということで、また利用していただきました。

今回は店頭買取となりました。


状態

それではカルティエのブレスレットの状態を見ていきたいと思います。

LOVEと書いてあるのがわかるかと思います。

カルティエではラブリングなどLOVEと書かれたシリーズが大人気となっています。

そのリングの隣には、小さいですがダイヤモンドが使用されているのがわかるかと思います。


総重量は4.4gでした。



査定額

今回のカルティエのブレスレットは

¥100,000

にて買取させていただきました。

お客様も満足の金額だったそうです。




査定ポイント紹介

それでは査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずカルティエというブランドであることから本物であればしっかりとした値段がつくのは間違いありません。

今回は査定の結果本物でしたので、第一段階はクリアです。

次にダイヤモンドの査定です。

今回は1粒ではありますがダイヤモンドが使用されていましたので、4Cにて査定をさせていただきました。

次に今回のブレスレットは18金で作られているものであったので当日の相場と重量を掛けて金額を算出しました。

最後に品物の状態です。

頂いた当初は使用したそうですが、金属アレルギーが出てからは使用していないということで、本体の状態はとても綺麗なものでしたのでプラス査定となっております。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

カルティエというブランドを知らないというお客様は少ないのではないでしょうか。

カルティエはアクセサリーからバックや財布など様々な物を展開しています。

多くの方々から愛されているカルティエだからこそ高く買取することができるというのも一つの理由となっています。

ラフテルでは、今までに沢山のブランド物を買取してきましたが、カルティエは品数でいうと上位に食い込むほどのブランドです。

ご自宅に眠っているカルティエのアクセサリーや財布などはありませんか?

状態が悪い場合でもお値段がつくことがございます。

出来る限り最高の査定を毎度しているので是非ラフテルにお問い合わせください。

沢山のお客様からのお問い合わせ、お待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する