シャネルのブローチを高額買取しました! 北海道のお客様

名前: M様

年齢: 40代

所在地: 帯広市

買取した商品:シャネル CHANEL ブローチ ゴールド ココマーク ヴィンテージ 9万




買取した商品のご紹介

今回お買取させていただきましたお品物は「ヴィンテージシャネル ココマーク ブローチ」です。


こちらのお品物は、シャネルのマトラッセ柄のココマークのブローチです。

シンプルでありながら、大きさがあるので存在感も感じられるお品物となっております。

20年〜40年前に流行ったシャネルを「ヴィンテージシャネル」と呼びます。

現在のデザインでは、あまり見ることができない大きなココマーク。

またシルバーではなく、金色が多く用いられ全体的に華やかでゴージャスな印象が

「ヴィンテージシャネル」の特徴です。



こちらのお品物はヴィンテージシャネルだからこその良さが魅力のアクセサリーです。

シャネルのブローチはショップでもすぐに完売してしまう程の人気のアイテムだそうです。

こちらのお品物は、お客様が30年ほど前にパリへ旅行された際に購入されたそうです。

ずっと、使用していなかった為今回弊社へご売却のご相談へいらっしゃいました。


状態

状態を見ていきます。

90年代のシャネルに多く見られる、ゴールドの色を綺麗に保ったままでした。

箱や保証証等々の付属品はなく、ブローチ本体のみのお持ち込みでした。


査定額

今回のお品物には「90,000円」の買取査定金額をおつけさせて頂きました。

お持ち込み頂いたお客様も大変満足していただくことができました。

30年も前の品にこんなに値段がつくとは思わなかったなどのお言葉を頂戴いたしました。




査定ポイント紹介

今回、お客様がお持ち込みいただきましたお品物は「ヴィンテージシャネル」という部類に当たります。

購入時期が古いからとお値段があまり付くことはないと思われがちなお品物です。


ですが、近年「ヴィンテージシャネル」が若い世代の需要が高いことや、

現在のシャネルにも言えることですが、当時からシャネルはお造りがしっかりいることで

何十年経っても変わらずに使用することができます。

今回のお品物も、30年前の物とは分からないほど綺麗なお品物でした。




まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご自宅に眠ったままになっているブランド品はございませんか?

弊社では、ブランド品のお買取にも力を入れております。

なかなか外に出られない日々が続いておりますが、LINE査定や宅配買取などの非対面接客サービスを無料でご用意しております。

ご自宅で眠ったままの宝飾品類などございましたらご気軽にお問い合わせ下さいませ。

従業員一同心よりお待ちいたしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取