ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シャネルのプルミエールを高額買取しました! 宮城県のお客様

名前: N様

年齢: 40代

所在地: 石巻市

買取した商品:不動品 シャネル プルミエール Mサイズ 黒文字盤 ゴールド クォーツ レディース時計 付属品有 CHANEL 7万円




買取した商品のご紹介

今回、お買取させていただいたお品物は″シャネル プルミエールM″です。

シャネル プルミエール


シャネルのウォッチコレクションの中でも人気が高いモデルが″プルミエール″で、

こちらのお品物は″プルミエールロック″というモデルです。

レザーを織り込んだチェーンが特徴的で、文字盤には「CHANEL」の文字のみのシンプルなデザインです。

シャネル プルミエール ベルト


昨今、ヴィンテージシャネルの人気に伴い20代、30代の女性から高く支持されています。

こちらのお品物はお客様が若い頃にご購入されたそうですが、

しばらく使用していなかったとのことで、今回ご自宅の整理をしていたところ出てきたそうです。

もう使うことはないし、動いてもいないから捨てようとしていたそうですが、

もしかしたら売れるかもと今回弊社へお持ち込みいただきました。


状態

こちらのお品物の状態です。

ケース、ベルトともに若干のキズ、くすみはありますが、気になる程ではなくきれいです。

風防は目立つキズ等なくきれいです。

シャネル プルミエール バックル


全体的に見ましてもとてもきれいな状態でした。

ですが、しばらく使用していなかった為時計の動作確認は取れませんでした。


査定額

今回のプルミエールMには「70,000円」の査定金額をお付けさせていただきました。

お客様も動かないのにこんな値段がついて嬉しいと、仰って頂けました。




査定ポイント紹介

今回の査定のポイントとなりますが、一つ目「ブランド」です。

シャネルは誰もが知っている一流のブランドです。

その為、お値段は比較的つきやすいお品物になります。

シャネル プルミエール ベルトアップ


また、今回のお客様は付属品も全てありましたのでこの査定金額に繋がりました。

どのような時計でも付属品の有無でお値段はだいぶ変わってしまいます。

なので、売却をお考えの方は付属品は大切に保管していただけると高額査定につながります。

ですが、ない場合でも状態を見てお値段をつけることは可能ですので、

ご相談ください。




まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

弊社ラフテルではブランド時計やオメガ、ロレックスなどの高級時計の買取に力を入れております。

現在も緊急事態宣言下にあり、なかなか外に出られない日々が続いておりますが、LINE査定や宅配買取などの非対面接客サービスを無料でご用意しておりますので、ご自宅で眠っている時計などございましたらご気軽にお問い合わせ下さいませ。

従業員一同心よりお待ちいたしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました