ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

サントリーの響の希少品を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:A様

年齢:60代

所在地:世田谷区

買取した商品:サントリーウイスキー 響 30年




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「サントリーウイスキー 響 30年」をお持ち込みいただきました。

お客様にお話をお聞きしたところ、昔は飲むのも集めたりするのも好きだったそうですが、今はやめているとの事で、お酒が売れるなんてわからなくて、たまたま弊社のチラシを見てとりあえず一本だけお持ち込みいただきました。


状態

箱もあり新品同様といえるお品物になります。

サントリーウイスキー 響 30年


栓も未開封になります。

サントリーウイスキー 響 30年 アップ


箱の状態も良いです。

サントリーウイスキー 響 30年 箱



査定額

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「サントリーウイスキー 響 30年」こちらのお品物、弊社ラフテルでは¥450,000でお買取りさせていただきました。

お客様も、売れるとはいえ、そこまでの値段になるとは思ってもいなかったそうで、大喜びで大変満足されていました。

お客様の喜んだ顔を見ると、私も嬉しくなり良い査定ができたのではないかと思いました。




査定ポイント紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「サントリーウイスキー 響 30年」こちらの査定ポイントに関しまして、まず、一番ともいえるポイントは、未開封というところです。

栓が開いていると、どうしても査定額は下がってしまいます。

栓を開けたままで放置していると、飲んでいなくても目減りは激しくなっていきますので、未開封というところが査定額アップに繋がったと思います。

あとは、箱がしっかりとあるという点も多少ではありますが、査定額アップに繋がります。


こちらのお品物は、売られているそのままの状態でのおもちこみですので、高額査定に繋がりました。




まとめ

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「サントリーウイスキー 響 30年」は大変人気のあるお品物になりますが、人気がある、ない、にかかわらず弊社では、あらゆるお品物に関しても買取させて頂いております。

現在、コロナで自粛をしていて、家の整理をされてる方も多いかと思います。

押し入れやタンス、物置にお宝が眠っているかもしれません。

売れるもの売れないものが分からない事が多いかと思いますが、お電話での対応も受け付けておりますので、気軽にお電話で聞いていただいても結構です。

処分するのにも、物によってはお金がかかってしまうものもあるかと思いますので、捨てる前に、一度、弊社に査定だけでもおこしくださいませ。

予想を上回るような金額になる可能性も十分考えられます。

査定は無料ですので、是非お待ちしております。

また、お酒以外にも、貴金属、宝飾類、ブランドバッグ、ブランド財布等、時計、カメラ、切手、テレフォンカード、などなど、買い取らせていただいております。

弊社ラフテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました