ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

オメガの時計を高額買取しました! 福島県のお客様

名前: M様

年齢: 40歳代

所在地: 福島県いわき市

買取した商品:不動☆OMEGA オメガ コンステレーション 1466.63 ダイヤベゼル シェル文字盤 クオーツ レディース 腕時計 12万




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はオメガのコンステレーション レディースになります。お品物はこちら

OMEGA オメガ コンステレーション 1466.63 ダイヤベゼル シェル文字盤


ベゼルダイヤにシェル文字盤と通常のコンステレーションよりも豪華なモデルとなっております。

文字盤のインデックスも赤色で女性に喜ばれるデザインになっていますね。

オメガの時計のモデルでメンズレディースともに展開しているコンステレーションですが、シンプルな物から装飾などで豪華に見えるモデルまであり今でも大変人気の高いシリーズとなっております。

こちらの品物はお客様がプレゼントで貰った品物だったそうです。

頂いてからは使用していたそうですが、数年前におそらく電池切れで止まってしまい交換しようとそのまま使わずに閉まっていたそうです。それからすっかり忘れていて先日見つけ出したそうですが、使用する場面がなさそうなことや電池交換やメンテナンスの費用などを考え売却することに決めたそうです。


状態

OMEGA オメガ コンステレーション 1466.63 ダイヤベゼル シェル文字盤アップ


頻繁に使用していなかったとのことで、時計自体の状態は目立つ傷等はなくとてもキレイな状態でした。

クオーツ式で動いていない品物は不動として扱われますので、不動はマイナスポイントになってしまいました。

OMEGA オメガ コンステレーション 1466.63 ダイヤベゼル シェル文字盤付属品


またギャランティーカード含め箱、余りコマなど付属品はすべてそろっていたため査定額アップになります。


査定額

不動☆OMEGA オメガ コンステレーション 1466.63 ダイヤベゼル シェル文字盤 クオーツ レディース 腕時計 は¥120,000でお買取りとなりました。




査定ポイント紹介

今回のお品物は不動ではありましたが、付属品がすべて揃っていることや状態が良いため電池交換で動くであろうと思い査定額えお決めさせていただきました。

もっと年代が古い品物だと電池の液漏れなどの可能性が高くなるので、古いモデルの不動品は電池交換をしてからの査定をオススメします。




まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご自宅に眠ったままになっている時計はございませんか?

弊社では、国産はもちろん海外ブランドの時計のお買取にも力を入れております。

なかなか外に出られない日々が続いておりますが、LINE査定や宅配買取などの非対面接客サービスを無料でご用意しております。

ご自宅で眠ったままの時計などございましたらご気軽にお問い合わせ下さいませ。

従業員一同心よりお待ちいたしております

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました