ヴィトンのキーホルダーを高額買取しました! 岩手県のお客様

名前:S様

年齢:30代

所在地:盛岡市

買取した商品:ヴィトン キーホルダー ポルトクレ シェンヌ パスティーユ 




買取した商品のご紹介

今回はルイ・ヴィトンのキーホルダーをお買取りしました。


ポルトクレ・シェンヌ・パスティーユのキーホルダーです。

ゴールドカラーにヴィトン(以下LV)のロゴをあしらったマルチカラーのチャームがたくさん付いており、LVのキーホルダーということを前面に押し出したデザインとなっています。


状態

布袋が付属しておりましたが箱はありませんでした。


お客様はちょっとした小物入れに使っているという事であえてお持ちにならなかったそうです。LVの箱は作りがしっかりしており、小物入れに使われる方も少なくありません。

箱がなくても査定には特に影響ありませんのでご安心ください。

品物本体はうっすらと使用キズが見られるぐらいで大変状態の良いお品物です。

重さを計ってみたら48グラムありました。キーホルダーにしては重厚感があります。

落としてもすぐに気づきそうですね。


査定額

こちらのキーホルダーですが今回は¥40,000でお買取りさせていただきました。

発売当時は定価5万円ほどだったことを考えると、かなりの高額査定となりました。




査定ポイント紹介

査定時に見る点をいくつかご紹介したいと思います。

まずは状態です。

キーホルダーやキーリングは鍵を付けたりバッグなどにチャームとして付ける方がほとんどだと思いますが、どうしても使用していると擦れて傷がつきます。

傷が大きくなると剥げてきたり、チャームが取れてしまったりもします。

そのような状態の善し悪しを判断して査定を行っていきます。

当然キレイなものほど評価は高くなります。

続いて、ブランドバリューです。

アクセサリー、小物類もバッグやお財布と同じで、人気が高く需要が多いモノほど価値も上がり査定額も高くなります。

人気のブランドとしてはLV、シャネル、エルメス、フェンディ、ディオール等が挙げられます。

そして付属品です。今回お持ちいただいたLVに関しては箱以外の付属品はあった方がプラス評価となります。LVの箱は流通量が多いこともあり査定に影響しませんが、その他のブランド、シャネルやエルメス、フェンディなどは箱も含めて全てお持ちいただいた方がいいかもしれません。付属品はなるべく処分せずに取っておきましょう。




まとめ

ただいまラフテルではブランドのアクセサリー、小物類の買取を強化しております。

ヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、ディオール、フェンディ等はございませんか?

その他のブランドも大歓迎です。

値段が付かないだろうと諦める前にぜひ一度弊社までお問い合わせください。

精一杯の査定額をお付けいたします。

まずはラフテルまで、お問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する