ヴィトンのサンクルーを高額買取しました! 群馬県のお客様

名前:N様

年齢:60代

所在地:前橋市

買取した商品:今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「ヴィトン モノグラム サンクルー ショルダーバッグ」になります。




買取した商品のご紹介

「ヴィトン モノグラム サンクルー ショルダーバッグ」


お客様に、お品物の背景を少しお伺いしました。

こちらのお品物、20代の頃に海外旅行に行った際に、ヴィトンショップに行き買うつもりはなく、ブラブラと見て回っていたところ、一目惚れで迷わず購入したとの事でした。
ショルダーで使い勝手がよく、ちょうどいいサイズ感で気に入っていたそうです。

しばらして、使わない日々が続き、家の整理をしていたところ押し入れの奥から出てきたそうです。

もう何年もしまっていたこともあり、カバンの中の川が張り付いたりして、使おう二使えない状態だったので、お持ちしたとの事でした。


状態

「ヴィトン モノグラム サンクルー ショルダーバッグ」

購入してから数十年経ってるそうですが、そんなに経ってるとは思えないくらいの綺麗な状態です。

主に傷みやすい箇所でマチの部分ボタン等、非常に綺麗な状態です。


ただ、肝心な貴重品等を入れたりする、ファスナー部分の中が、皮が張り付きこの部分は状態が悪くなっております。

使わずにずっとしまっていると、こういう風になってしまいます。

経年による劣化だと思われます。

こういった事はよく見られる現象になります。



査定額

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「ヴィトン モノグラム サンクルー ショルダーバッグ」

こちらのお品物、弊社ラフテルでは¥50,000でお買取りさせて頂きました。

こんな昔の物で、中の皮が張り付いて傷んでしまっているのにもかかわらず、高額査定になって、お客様は大変喜んでらっしゃいました。




査定ポイント紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「ヴィトン モノグラム サンクルー ショルダーバッグ」に関しましての査定ポイントを挙げさせていただきます。

こちらのお品物は、サイズが三種類に分かれています。

サイズによっても査定額は変わってきます。

お客様がお持ちになったお品物は一番サイズの大きいものになりますので、査定額アップに繋がったと言えます。

大検の見た目も綺麗な状態で、ショルダー部分も綺麗な状態ですので、この辺も査定額アップに繋がります。

中を開けてファスナー部分の収納スペースの皮の痛みは査定額ダウンに繋がってしまいます。

しばらく使わない場合は乾燥剤等を入れておくのをお勧め致します。


ここで、皆様が勘違いしやすい、重要なポイントが一つございます。

このように中の部分の皮が傷んでしまっているケースはよくある事なのですが、買取は可能になりますので捨てずにお持ち下さい。




まとめ

現在、コロナで自粛をしていて、家の整理または、親族の家の整理片付けをされてる方もいるかと思います。

今回お持ち込みいただきましたお品物のように、革が剥がれていたり、カビがあったりという物でも買取ますので、是非、捨てずにお持ちください。

予想を上回るような金額になる可能性も十分考えられます。

査定は無料になっておりますので、使ってない物、捨てようと思っているもの、まだ迷ってるけど、どのくらいで売れるのかお値段が知りたいもの等々、なんでもお持ち頂けたら幸いです。

捨てる前に、一度、弊社ラフテルにお持ち下さい。

また、財布、カメラ、切手、テレフォンカード、お酒、宝飾類等々、捨てる前にお持ち込み下さい。

弊社ラフテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する