ヴィトンのノエを高額買取しました! 福島県のお客様

名前:H様

年齢:60代

所在地:田村市

買取した商品:ルイヴィトン ノエ




買取した商品のご紹介

こんにちわ、ラフテル鑑定士の荒関です。

今回買取させて頂いた商品はルイヴィトンのノエというカバンになります。


巾着型が特徴的なカバンですね。

こちらの商品は発売当初非常に人気だったカバンの一つです。

当店にも持って来られる方はたくさんいらっしゃいます。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、実はもう廃版になっていて、店舗で売られていません。

なので、ルイヴィトンにこんなカバンあったんだと思われる方も少なくはありません。

ルイヴィトンは今でもとても人気なブランドの一つで、まず知らない人はいないと思います。

なので、廃版のカバンでも値段が付くので、もう売ってないから売れないだろうなど考えてる方はぜひ査定のみでも結構ですので、一度お持ち込みしてはいかかでしょうか。

こちらのカバンを買った経緯を聞いてみました。

当時のルイヴィトンで流行っていたものを娘さんが買ったそうなのですが、あまり使わなかったとのことで、譲り受けたそうです。

もらったものの使わずに置いていて、手入れだけはしていたそうです。

タンスの肥やしになっていて、ただ娘さんにもらった品物なので、捨てることもできずにいたところ当店に足を運んで頂きました。

値段にはとても満足していただけました。


状態

しっかり手入れをしていましたので、縫い目のほころびもなく綺麗です。

底の方はしみがついています。



査定額

35000円




査定ポイント紹介

こちらの商品査定ポイントが2つほどあります。

まず一つ目は、状態です。

今回買取させて頂いたカバンですが、上記にも写真がある通り、そこの方にとてもシミが出ています。

これがあるのとナイトでは7値段も大幅に変わってきます。

シミがない状態だと40000くらいにはなる可能性もあるからです。

5000も差額が出てしまってます。

使っていたり、使わずにタンスに置いていたりと様々ですが、少しでも今後売ってお金にしたいと考えている方は、できるだけきれいに使う、使ってなくても手入れだけはするという所を心がけてくださればと思います。

二つ目は、需要と供給です。

今の時代流行っているものと流行ってない物があります。

廃版になっているということは今の時代にはあまり流行ってないということになりますので、そこだけ頭に入れて頂けたらと思います。

残念ながら今のルイヴィトンにネオノエというものが出てるので、昔のノエはなおさら需要が落ちています。




まとめ

この度は弊社ラフテルをご利用いただきありがとうございました。

ルイヴィトンは時計年代関係なく人気のブランドですので当店ラフテルでもルイヴィトンの買取を強化しています。

他社様との合い見積もりも大歓迎で御座いますので、一度弊社ラフテルまで査定に出されてみてはいかがでしょうか

お客様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取