ヴィトンのヴィバ・シテMMを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:S様

年齢:20代

所在地:新宿区

買取した商品:ヴィトン ヴィバ・シテMM




買取した商品のご紹介

今回買取した商品はこちらです。


ヴィトンのヴィバ・シテMMというモデルのバッグです。

お客様は夜のお仕事をしていらっしゃる女性であり、お客様から頂いたものだったようですが、新たなバッグを自分で購入したいという思いからこのバッグを売却して足しにしたいということでした。

新宿区在住ということもあり、新宿にも沢山の買取業者があるのになぜラフテルを選んだかを聞いてみました。

その結果、「新宿よりも問屋街の御徒町の方が高く買取してくれると思った」ということでした。

私たちのラフテルは東京、御徒町の問屋街にあります。

様々な買取業者を巡り、最終的にラフテルにたどり着いたようですがどこも同じような値段だったようでラフテルの値段で満足して頂くことができました。


状態

それでは、今回買取したヴィトンのヴィバ・シテMMの状態を見ていきましょう。


使用はしていたようなのですが、様々なバッグを使い分けて使用していたということで比較的綺麗な状態でした。

しかし使用していると写真のようにヨレが出てきてしまいます。

次に、バッグの内側の部分です。


内側はとても綺麗に使用されておりマイナス査定はありませんでした。


査定額

今回のヴィトンのヴィバ・シテMMは

¥120,000-
にて買取させて頂きました。

他店の提示金額は12万円に届かなかったようですが、ラフテルがこの金額を提示したことによって快く売却して頂くことができました。

お客様も次に購入するバッグの足しになると喜んでいらっしゃいました。




査定ポイント紹介

では、ヴィトンのヴィバ・シテの査定ポイントをご紹介していきます。

まずは、バッグ本体の状態です。

今回は比較的綺麗に使用されていましたのでマイナス査定はさほどありませんでした。

しかし、使用することによって小さなキズやヨレは発生してしまうものです。

その部分だけ少しですがマイナスとなってしまいました。

次に、付属品の有無です。

ヴィトンで商品を購入すると共箱や袋のような付属品が付属します。

今回はバッグ本体のみでのお持ち込みとなったため、付属品があることによって更にプラス査定にすることも可能でした。

今後売却をしようと考えている人は、付属品は綺麗な状態で保管しておくことをオススメします。

最後に、バッグの人気です。

同じヴィトンのバッグでも人気によって値段が左右されます。

人気の有無もお持ち込み時にしっかりと説明させて頂いています。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ヴィトンはブランド物業界の中でも特に人気のあるブランドです。

だからこそ、多少使用してしまっている場合にでもこのように高額買取をすることが可能なのです。

今回のように高額査定をすることが可能なラフテルで査定をしてみませんか?

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取