ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ヴィトンのキーポル50を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:N様

年齢:60代

所在地:世田谷区

買取した商品:ルイ・ヴィトン キーポル50 モノグラム




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「ルイ・ヴィトン キーポル50 モノグラム」こちらになります。


お品物の背景と、思い出について少しお話をお聞きしました。

お客様は昔からブランドバッグもそうですが、旅行が好きだったそうで、当時こちらのヴィトンのキーポルが流行っていたという事もあり、迷わず購入したとの事でした。

旅行に行くために仕事を頑張って毎月一回は行っていたとの事です。

そのたんびに、この旅行バッグをもってたそうです。

自ら流行りものには目がなく、それを自分が持っていると気分が上がっていたそうです。

それから時が経ち、気が付けば旅行も行かなくなり、コロナという時代になり、外に出る機会自体が減り、そんな時におうちの整理をしていた時に、押し入れの奥にしまっていたこちらの旅行バッグが出てきたそうです。

昔を思い出して懐かしんでいたそうですが、使う事はもうないな、と思い、捨てるわけには行かないので、どこか引き取ってくれるところはないかと考えていた時に、弊社のチラシが入っていたのを思い出したそうで、そこで、こんな昔の物でも売れるのかは分からないが、ダメもとでお持ちしたとの事でした。

さて、こちらのお品物「ルイ・ヴィトン キーポル50 モノグラム」

旅行バッグの定番と言えばこちらですね。

皆さんも一度は目にした事があるかと思います。

こちらのバッグには、サイズが4種類あります。

キーポル45,50,55,60と、横幅のサイズを表しております。

45は一番小さいサイズで1泊2日の旅行や、ジム、ちょっとした荷物のときに丁度良いサイズです。

50は旅先で急に増えた荷物や、自分以外の荷物や、荷物は多いけどバッグ一つで行きたい時などに丁度良いサイズになります。

取り外し可能な肩掛けショルダーも付属としてついており、使い勝手良し、デザイン性良しと、非常に素晴らしいお品物になります。


状態

「ルイ・ヴィトン キーポル50 モノグラム」

長年使っていたという事と、使う頻度も多かったと言う事もあり全体的に使用感、シミ等はございます。


裏面部分



査定額

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「ルイ・ヴィトン キーポル50 モノグラム」こちらのお品物、弊社ラフテルでは¥35.000でお買取りさせて頂きました。

こんなに昔の物で、状態もあまりよくなく、全く期待はしていなかったそうで、予想外の査定額に、お客様も大変満足されていました。

私も良い査定が出来たのではないかと思います。




査定ポイント紹介

「ルイ・ヴィトン キーポル50 モノグラム」

こちらのお品物は、全体田的に使用感、多少のシミはあるのですが、ヴィトンは多少の使用感があっても、どんなに古い物、廃盤になった物でも、需要があるので、お値段は思ったより付きます。




まとめ

現在、コロナで自粛をしていて、家の整理をされてる方も多いかと思います。

押し入れやタンス、物置にお宝が眠っているかもしれません。

売れるもの売れないものが分からない事が多いかと思いますが、お電話での対応も受け付けておりますので、気軽にお電話で聞いていただいても結構です。

捨てようと思っている者が予想を上回るような金額になる可能性も十分考えられます。

査定は無料ですので、是非お待ちしております。

ブランド品だけに限らず、貴金属、宝飾類、時計、カメラ、切手、テレフォンカード、カメラ、お酒などなど、沢山の商材を買い取らせていただいております。

弊社ラフテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました