ディオールのポーチを高額買取しました! 福島県のお客様

名前:G様

年齢:20代

所在地:福島市

買取した商品:ディオール ポーチ




買取した商品のご紹介

今回買取した品物はこちらです。


ディオールのポーチとなっています。

ディオールは若い世代の女性から高齢の女性にまで多くの世代から人気のあるブランドとなっています。

今回のお客様はプレゼントとしてこのディオールのポーチをもらったそうですが、自宅にバッグが多くなってきてしまったということで売却を決意したとのことでした。

あまり使用していなかったそうで、綺麗な状態だから高く売却したいということでインターネットを利用して様々な買取業者を調べたそうです。

さすが20代ですね。

その中でヒットしたのがラフテルのブログであり、同じようなバッグが高額査定をされているということでお問い合わせいただきました。

福島県在住とのことでしたので、今回は宅配買取にてご案内させていただきました。


状態

それでは、ディオールのポーチの状態を見ていきたいと思います。

持ち手の部分です。


写真を見てわかるように、使用していなかったということでとても綺麗な状態となっていました。

次にポーチの表面部分です。


大きなキズや破損もありませんでした。

最後にポーチの中身です。


このように中身もとても綺麗な状態となっていました。


査定額

今回のディオールのポーチは

¥100,000-

にて買取させていただきました。

お客様も満足の値段だったようで、この金額を提示したらすぐに即決というような形になりました。




査定ポイント紹介

それでは、ディオールのポーチの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずは、ポーチの状態が一番大切なポイントとなります。

誰もがわかるように、ポーチ本体にキズや破損があるとマイナス査定となってしまいます。

しかし、今回のお客様はあまり使用していなかったということで美品の状態で綺麗に保管していたということが写真を見てわかります。

そのため、今回は大きなプラス査定となりました。

次に、ブランドの人気の有無です。

人気のないブランドだといくら高額で購入したとしても大きく査定額が減少してしまうことがあります。

しかし、ディオールという有名かつ人気なブランドでしたので、こちらもプラス査定となっています。

最後に、付属品の有無です。

写真にはありませんが、付属品は全て揃っている状態でした。

付属品は査定に大切なポイントであり、数千円から数万円の差が出ることがありますので、綺麗な状態で保管しておくことを強くオススメします。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ヴィトンやシャネルのようなブランド物でないと売却しても高く売れないと考えている人は実際にたくさんいらっしゃいます。

しかし、今回のように高額査定となる可能性も十分にありますので、一度査定をしてみることをオススメします。

では、たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する