カルティエのマストを高額買取しました! 静岡県のお客様

名前:Y様

年齢:50代

所在地:清水市

買取した商品:カルティエ マスト ヴェルメイユ 腕時計




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はカルティエ マスト ヴェルメイユ 腕時計となります。


こちらのカルティエ マスト ヴェルメイユ 腕時計はY様が昔ご自身でに見つけるために購入し使用していた腕時計となります。

最近は腕時計を使用することがなくなり放置していたところ身の回りを整理をする時間ができ腕時計を処分することに決めたそうです。

リューズ部分が取れてしまい無くなってしまったそうで、それでも売却できるか弊社へお問合せいただき、弊社であればお買取り可能でうということをお伝えさせていただきその後査定させていただきお買取りとなりました。


状態

カルティエ マスト ヴェルメイユ 腕時計の商品状態は日常使用していた時にできた小傷や汚れが若干ありました。


また、リューズ破損して無くなってしまっています。



査定額

カルティエ マスト ヴェルメイユ 腕時計の査定額は6万円とさせていただきました。




査定ポイント紹介

カルティエ マスト ヴェルメイユ 腕時計の査定ポイントは大きく2点あります。

まず初めに時計全体の状態を確認します。

その際にキズや汚れ、欠け、割れ、故障個所などを確認し、このようなものがある場合はどの程度なのか判断し査定額を算定していきます。

今回のカルティエ マスト ヴェルメイユ 腕時計は全体的に小傷などがあり、さらにリューズが取れて無くなってしまっている状態でした。

リューズがない状態ですと時計の針を調整することもでません。

ですので査定額は少し減額となってしまいました。

次に中古市場での相場の確認です。

カルティエ マスト ヴェルメイユ 腕時計は中古市場でも人気のブランドとなり高値で取引されているものです。

ですので、故障個所があっても中古市場では高値が付きやすい腕時計となっています。

その他にも付属品の有無などの確認もありますが、付属品もあるのとないのとでは若干さて額に影響してきます。

このようなことから今回の査定額をお出しさせていただきました。




まとめ

今回お買取りさせていただいたカルティエ マスト ヴェルメイユ 腕時計は静岡県にお住いのお客様でした。

弊社ラフテルをインターネットにて見つけお問合せいただいたとのことで、カルティエの腕時計があるんだけどリューズが取れて無くなっちゃったんだけど値段付く?とのお問合せでした。

もちろん弊社ではお買取り可能とお伝えさせていただき、詳細等をLINE査定にて教えていただきその後宅配買取にてお買取りさせていただきました。

弊社ではご来店買取以外に出張買取や宅配買取も行っておりますのでお客様に合ったお買取り方法にてご利用いただければと思います。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する