シャリオールの時計を高額買取しました! 栃木県のお客様

名前:K様

年齢:60代

所在地:栃木県日光市

買取した商品:シャリオールの時計




買取した品物のご紹介

お持込み頂きましたお品物はレディース時計です。

シャリオールのケルテック、クォーツでシェル文字盤です。


数ある時計ブランドの中でも奇抜なデザインは女性に人気があります。


状態

時計の顔となります文字盤と風防やケース周りを確認していきたいと思います。

今回のシェリオールは特徴的な面ですとシェル文字盤が採用されている点です、シェルの文字盤は高級時計によく採用されておりますが何といっても光が当たった時の輝きは美しくセンスを感じさせられますね。


画像ではわかりにくいかも知れませんがシェルの文字盤は白であっても光の当たり方ではピンクに見えたりブルーに見えたりと様々な色味と表情を持ちます。

さらに今回のケルテックはレディース時計の中でもデザイン性と視認性もすぐれております。

時計を見た瞬間に時が正確に目に飛び込んでくる文字盤レイアウトで且つお洒落感まで兼ね備えております。

次にベルトも確認していきたいと思います。


シャリオール時計の象徴とされるベルトデザインは繊維を編み込んだかのようなベルトになっております、女性らしいとお伝えした方がいいのかも知れませんね、柔らかさが表現されているようですし実際に装着してみると着け心地がとてもよいそうです。

またシャリオールのロゴは文字盤とベルトにハッキリと刻まれております。

ケースの直径はリューズを含めて29.7mmとレディースウォッチとしては最適なサイズです。



査定額

お買取させて頂いたシャリオール ケルテック クォーツのお値段は23,000円を付けさせて頂きました。




査定ポイント紹介

シャリオールのブランドである時計であったことです。

シャリオールはフランスの高級ジュエリー、アクセサリーの高級ブランドですので当然時計にも価値が付きます。

そして今回持ち込まれたケルテックは人気のラインでもありポイントは何と言ってもシェル文字盤であることでした。

宝飾時計としても有名なシャリオールですが特にシェル文字盤は価値が高くなります。




まとめ

様々な時計ブランドが御座いますが、シャリオールは中でも宝飾を施されたモデルが多数存在します、宝石を文字盤やケースに施されたタイプやバングルタイプなどもあります。

今回のお持込み頂きました時計は約30年程前に購入されたらしく当時はとても気に入り毎日身につけてお出かけしていたとお客様から教えて頂きました、現在は落ち着いたシンプルな時計がお好みで今回は売却を検討されていたようです。

お値段が付くのか不安でのお持込みでしたが喜んでお帰りになりました。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する