ティファニーのアトラスを高額買取しました! 愛知県のお客様

名前:M様

年齢:20代

所在地:名古屋市

買取した商品:ティファニー アトラス 腕時計




買取した品物のご紹介

今回買取した品物はこちらです。

ティファニー アトラス 腕時計


ティファニーはアクセサリーで有名と考える人が多いですが、このように腕時計でも十分に人気があるブランドとなります。

今回のお客様は夜のお仕事をしている方で、お客様から頂いたものだそうですが別の腕時計をその方に頂いたそうでこちらを売却するということでした。

そもそも東京の方が高く売却できるという考えがあったそうで、初めから東京の買取業者を探していたそうです。

そのような中、ラフテルのブログを発見したそうでお問い合わせいただきました。

今回は愛知県在住とのことでしたので、宅配買取にて買取させていただきました。


状態

それでは、ティファニーのアトラスの状態を見ていきたいと思います。

まずは、風防部分です。

ティファニー アトラス 腕時計 アップ


写真を見てわかるように大きなキズはありませんでした。

しかし、小キズは多少ありました。

次にリューズ部分です。

ティファニー アトラス 腕時計 リューズ


写真を見てわかるように塗装が剥がれてしまっています。

そしてキズもついていることがわかるかと思います。

最後にベルト部分です。

ティファニー アトラス 腕時計 ベルト


こちらは革ベルトでしたので、使用していたということで劣化が発生してしまっていました。


査定額

今回のティファニーのアトラスは

¥45,000-

にて買取させていただきました。




査定ポイント紹介

それでは、ティファニーのアトラスの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずは、時計本体の状態が査定に大きく関わってきます。

先ほどご紹介したように風防には小キズ、リューズ部分にはキズや塗装剥がれがありました。

こちらはマイナス査定となってしまいます。

しかし、正常に稼働していたということでこちらはプラス査定としました。

次にベルトの状態です。

革ベルトは使用していることによって劣化が発生してしまいます。

しかし、保管方法によって劣化を遅らせることはできるので、是非試してみて下さい。

次に人気の有無です。

ティファニーのアトラスはティファニーが展開している腕時計モデルの中でも人気のあるモデルとなっています。

そのため、今回はプラス査定となりました。

最後に付属品の有無です。

今回は時計本体のみのお買取りとなりました。

ブランド時計を購入すると付属品がついてくるので全て保管しておくようにしましょう。

付属品だけで数万円の査定額の差がつく場合がございます。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ラフテルではブランド時計の買取にも力を入れております。

ティファニーのような有名過ぎるブランドではなくとも買取することが可能です。

ですので、お持ちのブランド時計を一度査定してみてはいかがでしょうか。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取