ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シャネルのパール付きイヤリングを高額買取しました! 神奈川県のお客様

名前:O様

年齢:40代

所在地:横須賀市

買取した商品:シャネル パール イヤリング




買取した品物のご紹介

今回買取した品物はこちらです。

シャネル パール イヤリング


シャネルのイヤリングです。

パールとメレダイヤが装飾されていることがわかります。

耳に付ける部分はシャネルの代表的なマークである「ココマーク」が採用されています。

お客様は昔からシャネルが好きだったようで、様々なアクセサリーを購入してきたということです。

今回売却を決意した理由として、他にも沢山のイヤリングがあることに気づき、こちらを売却しようと考えたそうです。

東京の御徒町が問屋街ということを知っていたそうで、直接ラフテルにお問い合わせ頂きました。

タイミングが合わず、今回は直接来れないということで宅配買取となりました。


状態

それでは、シャネルのパールイヤリングの状態を見ていきたいと思います。

まずは、耳に付ける部分です。

シャネル パール イヤリング アップ


ココマークであり、メレダイヤが沢山ついていることがわかります。

ところどころ、メレダイヤが外れている部分がございました。

次に、パール部分です。

シャネル パール イヤリング パール


このように比較的綺麗なパールが使用されていました。

次に、付属品です。

シャネル パール イヤリング 付属品


しっかりと共箱が付属している状態でした。


査定額

今回のシャネルのパールイヤリングは

¥68,000-

にて買取させていただきました。

お客様も満足の値段だったようで喜んでおられました。




査定ポイント紹介

それでは、シャネルのパールイヤリングの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずは、イヤリング本体の状態です。

イヤリングとしての機能(留め具)はしっかりと作動する状態でした。

次にパールです。

イヤリングのパールは比較的キズや割れが起きてしまうことが多々あります。

しかし、今回は多少のキズのみの状態でした。

次にメレダイヤです。

ラフテルではメレダイヤもしっかりと査定に含んでおります。

残念だったのが、ところどころメレダイヤが外れてしまっていたということです。

最後に付属品の有無です。

ブランド品を購入するとほぼ100%で付属品がついてきます。

付属品があればプラス査定となる可能性もございますので、必ず残しておくようにしましょう。




まとめ

いかがでしょうか。

ラフテルでは今までに沢山のシャネルのアクセサリーを買取しています。

そのため、正確な査定を行うことができるので結果的に高額査定に繋がるのです。

シャネルだけでなく、他にも様々なブランド品を買取していますので売却したいものがあれば是非ラフテルまでお問合せ下さい。

それでは、沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました