ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

エルメスのクリッパーを高額買取しました! 埼玉県のお客様

名前:N様

年齢:30代

所在地:三郷市

買取した商品:エルメス クリッパー




買取した品物のご紹介

今回買取した品物はこちらです。

エルメス クリッパー


エルメスのクリッパーというモデルです。

こちらのエルメスのクリッパーはとても人気のあるモデルであり、特に20代から30代に人気があります。

お客様も20代後半にこちらのクリッパーを購入したそうですが、高級すぎて大事な日以外はあまり使用していなかったということでした。

しかし、新たな時計が欲しくなってしまったということでこちらのクリッパーを売却し、次の時計の足しにしようと考えたそうです。

三郷市にて買取業者を探したそうですが、あまり軒数が無かったということで直接東京の御徒町の問屋街を巡っていたということでした。

様々な買取業者を訪問し、一番値段が高かったのがラフテルだったそうで、買取成立となりました。

今回は直接店舗にお越しいただいてるので店頭買取となりました。


状態

それでは、エルメスのクリッパーの状態を見ていきたいと思います。

まずは、風防部分です。

エルメス クリッパー 風防


余り使用していなかったということで風防にはほぼキズはありませんでしたが、周りのケースに多少打痕がありました。

次にリューズ部分です。

エルメス クリッパー リューズ


リューズも正常に稼働しました。

次にベルト部分です。

エルメス クリッパー ベルト


あまり使用していなかったということで、ベルトのヨレも少なくなっていました。

最後に付属品ですが、コマのみで他は捨ててしまったということでした。


査定額

今回のエルメスのクリッパーは

¥44,000‐

にて買取させていただきました。




査定ポイント紹介

それでは、エルメスのクリッパーの査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

まずは時計が本物かどうかを確認します。

様々な見分ける部分がありますが、今回はしっかりと本物のエルメスのクリッパーでした。

次に、時計にキズや打痕が無いかを調べます。

キズは少なかったですが、ケースに打痕がついてしまっていたのでマイナス査定となってしまいました。

次に、時計がしっかりと稼働するかどうかです。

時計本体もリューズもしっかり稼働しましたのでプラス査定です。

次に人気の有無です。

エルメスのクリッパーは人気のあるブランドであり、人気のあるモデルですのでこちらもプラス査定です。

最後に付属品です。

今回は余っているコマのみのお持ち込みでした。

共箱や保証書など全てが揃っていた場合、更に高額査定になったでしょう。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ラフテルではブランド時計の買取に力を入れています。

ですので、今後ブランド時計を売却しようと考えているお客様がいらっしゃいましたら是非ラフテルまでお問い合わせ下さい。

それでは、沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております・

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました