ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

フランクミュラーの時計を高額買取しました! 愛知県のお客様

名前:S様

年齢:60代

所在地:愛知県岡崎市

買取した商品:フランクミュラーの時計




買取した商品のご紹介

この度買い取りましたのフランクミュラーの腕時計 型番7851 COLOR DREAMSになります。

こちらは実物のお写真になります。


1990年代に創業してから初の量産のモデルになります。

S様からお話しをお聞きしたらこちらの腕時計はお客様昨年購入した商品でしたが、最近あまり使用しない為売却を考えただそうです。

そしてS様お住まいの愛知県岡崎市にある買取店舗を回って、買取額があまりにも安かったので、インタネットで調べて見たら弊社ラフテルのライン査定でお値段が会いました為弊社と買取の縁があり、お客様のお住まいは東京都から遠い為来店は難しいので宅配買取へ縁が繋がりました。

そして弊社からお客様のお家までに宅配梱包キットを送りして、お客様は弊社に着払いで時計を送って頂きました。


状態

今回はこちらのフランクミュラーの腕時計 型番7851 COLOR DREAMSを弊社の基準ではAランクと査定させて頂きました。

まずは文字盤の状態ですが、大傷など無く焼けもございません。


売蓋の部分には若干の小傷があります。


ベルトはフランクミュラーのメーカー純正で、状態も全体的にきれいなです。



査定額

状態がきれいな為62万円と査定させて頂きました。




査定ポイント紹介

今回はフランクミュラーの腕時計について査定ポイントを紹介させていただきます。

高級腕時計の査定は以下の2点の査定ポイントが大切なになります。

まずは時計の状態になります。

状態は高級腕時計を売却をする際に非常に重要になります。

そして状態とは表面の傷やダメージなどを指します。

次は付属品の有無になります。

付属品とは時計を新規購入の際についている箱、保証書、冊子やベルトなどのことをいます。

付属品はそれぞれの値段が違いますがその中査定の場合重要なのは保証書になります。

基本的には付属品が揃えて場合買取額が高くなりますので高級時計の売却を考える皆様へオススメできるのは保証書などの付属品を大切に保管することです。




まとめ

以上フランクミュラーの腕時計 型番7851 COLOR DREAMSの簡単な紹介と査定ポイントの紹介になります。

他のブランド時計の査定ポイントを知りたい方は弊社ラフテルのホームページからブログをご覧ください。

弊社ラフテルでは現在高級腕時計の買取強化しておりますので売却を考える皆様は是非ラフテルまで問い合わせください。

最後までブログをご覧頂き誠にありがとうございました。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました