ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ハリーウィンストンの時計を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:H様

年齢:40代

所在地:東京都東久留米市

買取した商品:ハリーウインストンプルミエールPREAHM35WW012




買取した商品のご紹介

今回は、ハリーウインストンプルミエールPREAHM35WW012のお持ち込みを頂きました。


簡単にハリーウインストンを紹介させていただきますと、ハリー・ウィンストンは、1932年にニューヨークのマンハッタンに、ハリー・ウィンストンにより創業された宝飾ブランドで、創業から一貫して、最高峰かつ革新的なジュエリーの製造に力を注いでこられました。

ハリーウィンストンはとても有名なブランドであり、多くの方が周知しています。

見た目も高級感があり多くの方から愛されているブランドとなっています。

お客様はこの時計に一目ぼれして購入したようですが、実際につけてどこかへ出かけることが少なかったようで必要性があまり感じられなかったようです。

そのため売却を決意したということだそうです。


状態

今回お持ち込みいただきましたハリーウインストンの状態は傷も少なくかなりいい状態でした。

付属品などもすべてお持ち込みいただき、お客様もかなり期待をされておりました。



査定額

今回の査定額は105万でお買取りさせていただきました。

お客様もかなり他店との比較をされてたみたいで、今まで金額に納得されてなかったみたいですが今回かなり丁寧にご説明させていただきお買取りさせていただきました。




査定ポイント紹介

今回は状態もよく、付属品もありましたので査定のポイントとしてはかなりおさえられていました。

やはり、時計の査定で重要となるのは、時計の状態となります。

キズがついている、時計が動いていない、ベルトが無いなどがあると誰もがわかるようにマイナス査定となってしまいます。

ですので、時計は基本的にきれいに保管しておく事を強くオススメします。

忘れがちですが、付属品も重要な査定ポイントのひとつとなりますので、できるのであれば全て保管しておくことをオススメします。




まとめ

かなりこだわりが強い高級ブランド時計がハリーウインストンでございます。

ラフテルでは、現在ブランド時計の買取を強化しています。

今までも沢山のブランド時計を買取してきています。

そのため、私たち査定員もより正確な査定をすることができるようになっています。

他店で査定をして安いなと感じたことはありませんか?

是非そのような場合は一度ラフテルまでお問い合わせ下さい。

高く、正確な査定でお客様が満足できるような査定をさせて頂きます。

それでは、沢山のお客様からのお問い合わせ、お待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました