ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ブライトリングの時計を高額買取しました! 石川県のお客様

名前:S様

年齢:50代

所在地:石川県金沢市

買取した商品:ブライトリングの腕時計




買取した商品のご紹介

こんにちは。

この度買い取りましたのはブライトリングの腕時計定番モデルナビタイマーになります。


石川県にお住まいのS様は今回引っ越しする為、家を片付けた時に様々な使ってなかった不要品が出てしまい、処分を考えてインタネットで調べて弊社ラフテルのホームページから以前のブライトリングの腕時計買取のケースをご覧になられて、試しにLINE査定でかなり驚きの査定額が出た為、弊社と買取の縁が繋がりました。

その後、S様の査定品はブライトリングの腕時計以外にも様々なのものがあるので弊社から査定員がS様のお家まで出張買取の形で買取させていただきました。


状態

こちらのブライトリングの腕時計はS様普段あまり手につけることがなかったようできれいな状態を保っていました。


弊社の基準ではAランクと査定させていただきました。

こちらは状態のお写真になります。



査定額

状態は全体にきれいでしたので査定額は29万円でした。




査定ポイント紹介

今回はブライトリングの腕時計の査定ポイントの付属品について紹介されていただきます。

ブライトリングの腕時計の付属品とは新規購入の際にお店からたくさんもらえます。

よくあるのは箱、ケース、タグ、冊子(取扱説明書)、保証書(ギャランティカード)、替えベルト、コマ(時計ベルト調節するコマ)などがあります。

ブライトリングの腕時計を買取での査定では付属品が有無もしくはどんな付属品が揃えていることによって査定額が大きく変わります。

つまり査定の際に付属品は様々な価値があります。

例えば箱やケースがないだけによっては査定額が数千円も安くなってしまい、逆にあればその分査定額アップさせていただきます。

この付属品の中最も重要なのは保証書になります。

何故ならばブライトリングの腕時計は高額品ですので保証書はその物の真贋を証明できる物の一つになるからです。

または、保証書にはその時計の購入日、購入場所、型番と製造番号(シリアルナンバー)が記載されています。

そのため、ブライトリングの腕時計を売却を考えている方はぜひ保証書や付属品を時計と一緒に持ち込んでいただければ査定額がアップできます。




まとめ

以上ブライトリングの腕時計定番モデルナビタイマーの査定ポイントの付属品編でした。

これからブライトリングの腕時計を購入を考えるいる皆様にもおすすめできるのは保証書と付属品を大切に保管することです。

現在弊社ラフテルではブライトリングの腕時計以外に様々なのブランド時計の買取を行っております。

特にロレックスの腕時計の買取強中です。

腕時計を売却を考えている皆様ぜひ一度弊社ラフテルまでお問い合わせください。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました