富士フィルムのカメラを高額買取しました! 福島県のお客様

名前:S様

年齢:60代

所在地:福島県郡山市

買取した商品:フジフィルムカメラ




買取した商品のご紹介

お買取致しましたお品物はフィルムカメラです。

FUJIFILM GA645Ziプロフェッショナル SUPER-EBC、レンズは

FUJINON ZOOMLENS 55-90mm F4.5-6.9です。


レンズのアップ画像もご確認下さい。



状態

カメラ本体の外観と操作機能の確認をして行きたいと思います。

外観には大きなキズや凹みなどは見受けられませんでした。


内部の状態を細部に渡り視ていきたいと思います、本体からフィルムケースの取り出し口と巻き込み箇所に破損や汚れなどがないのか確認致しましたが綺麗で作動もしますのでカメラとして機能面の査定は合格です。

ファインダーとレンズについてはホコリなどは若干ありますがカビは見受けられませんでした。



査定額

査定させて頂きましたFUJIFILM GA645Ziプロフェッショナル SUPER-EBC、FUJINON ZOOMLENS 55-90mm F4.5-6.9のお値段は68,000円となりました。




査定ポイント紹介

フィルムカメラで御座いますので取り出しが出来るかはとても大事なチェック項目となります、フィルムのセットと巻き上げが不可能なお品物は残念ながらジャンク扱いとなります。

しかし、こちらのGA645シリーズは自動巻き上げを搭載しておりますので機能面の動作確認ができますと査定に大きくプラスとなります。

また、こちらのGA645シリーズは特徴がありAEを搭載をせずに絞りとシャッターを手動で決める事が出来るのです。 

その作動の確認も当然に必要です、お持込み頂いたGA645Ziは作動面では問題無く本体とレンズもホコリは若干ありましたがキズや凹みは見当たりません。

総合的に質の良いお品物であり、カメラファンからも未だに支持を受けているシリーズという点も高額査定ポイントとなりました。

操作やメンテナンスに於いて難しいとされている中判カメラとは違い気軽に楽しめるカメラの出現が今回のGA645シリーズでありました。




まとめ

スマートホンの前は携帯カメラ、そしてデジタルカメラが普及される中で年々需要の問題でカメラの買取と査定が増加してきております。

メーカーやラインナップにより高額査定もありうるカメラですが弊社ラフテルでは月間に100台以上のお買取をさせて頂いております。

カメラ本体は勿論、レンズのみ査定もお受けしております。

メンテナンスをされて状態の良いカメラですと期待も膨らむ査定となるでしょう、使用することもなく処分にもお困りの場合は一度お問合せしてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する