タグホイヤーのアクアレーサーを高額買取しました! 静岡県のお客様

名前:S様

年齢:60代

所在地:浜松市中区

買取した商品:タグホイヤーの腕時計




買取した商品のご紹介

この度買取ましたのはタグホイヤー腕時計のアクアレーサーモデルになります。

こちらは実物のお写真になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


S様はこちらのタグホイヤーのアクアレーサーを2020年1月31日に購入して、新型コロナウイルスのパンデミックにより腕時計を付けて機械があまりない為、転売考えてだそうです。

その際にお住まいより近い質屋行って査定しったら安かった為、インタネットで弊社のホームページから無料のライン査定して、査定額に満足したので弊社へ売却をしていただきました。

こちらのタグホイヤーのアクアレーサーは内部のムーブメントがクォーツ式ウォッチになります。

素材は傷やダメージ付きにくいフラットなファイアクリスタルも反射防止加工がして、防水性能は300mになります。


こちらのタグホイヤーのアクアレーサーの型番はWAY111Z.BA0928になります。


状態

S様は購入してから数回しか付けたことがない為、状態は全体的に綺麗です。

そして保証書とベルトサイズ調整のコマも丁寧に保存していました。


こちらは文字盤もお写真です、大きいなダメージはなく綺麗な状態を持っています。



査定額

こちらのタグホイヤーのアクアレーサーは状態が綺麗だし、付属品の保証書もついている為、相場最大の査定額9万円とつけさせていただきました。

お客様から大変満足をいただきました。




査定ポイント紹介

腕時計タグホイヤーのアクアレーサーの査定ポイントを以下2点を紹介させていただきます。

まずは状態になります。

タグホイヤーのアクアレーサーの状態とは文字盤のダメージやベルトの傷などを指します。

今回S様のタグホイヤーのアクアレーサーは購入して1年も経っていませんので、綺麗な状態を持っていました。

次は付属品になります。

タグホイヤーのアクアレーサーの付属品とは購入した際について頂くものになります。

基本的には箱・保証書・取扱説明書などがありますが、その中最も重要なのは保証書になります。

今回S様もタグホイヤーのアクアレーサーは保証書が綺麗に保管されていたので、査定額もアップさせて頂きました。




まとめ

以上腕時計タグホイヤーのアクアレーサーの簡易紹介と査定ポイントを2点紹介させて頂きました。

現在弊社ではタグホイヤーの腕時計以外にも様々なブランドの腕時計を買取強化しています。

現在新型コロナウイルスのパンデミックにより外出難しい皆様の為、弊社ラフテルではライン査定とメールで無料査定をご用意しております。

腕時計はブランドや状態などによって買取額が違ってきますが、弊社で査定は無料になりますので、家に眠っているブランド時計がございましたら是非一度弊社ラフテルまでお問い合わせくださいませ。

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する