ロレックスのプレシジョンを高額買取しました! 埼玉県のお客様

名前:G様

年齢:70代

所在地:さいたま市

買取した商品:ROLEX ロレックス プレシジョン ダイヤブレス




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はロレックス プレシジョン ダイヤブレス腕時計になります。

ロレックス プレシジョン ダイヤブレス腕時計 文字盤UP


こちらのロレックスの腕時計はG様が昔、旦那様によりプレゼントとしてもらい受けた腕時計とのことでした。

当時は普段使用していたとのことでしたが、ここ数年は全く身に着けることがなく、何処に閉まったのかさえ覚えがなかったそうです。

最近、身近なものを少しずつ処分しているそうで、その際にロレックスの腕時計を見つけたそうです。

これからも使用しないため思い切って処分しようと決め弊社ラフテルへご売却のご依頼をいただきました。


状態

ロレックス プレシジョン ダイヤブレスの商品状態ですが、こちらの腕時計は年代物になりますので全体的に使用感や劣化が見られました。

ロレックス プレシジョン ダイヤブレス腕時計 裏面


年代物になりますが、可動品でしたので状態のランクとしましてはB/Cとさせていただきました。

ロレックス プレシジョン ダイヤブレス腕時計 ベルト部分



査定額

¥90,000-




査定ポイント紹介

今回お買取りさせていただいたロレックス プレシジョン ダイヤブレスは年代物の腕時計となります。

数十年前のモデルになりますで、全体的に使用感や小傷、劣化部分などが見られました。

ですが、しっかりと可動していることから評価としては大きな減額にはならず、ご納得していただく査定額になったかと思います。

古いものになるとベルト部分が切れてしまっっていたり、ケース部分に小傷が多くあり曇った様になってしまっているものも多いです。

ですが、こちらの腕時計はそのようなことが無く状態としては良好でした。

付属品が無かったのは残念ですが、時計としての評価は良かったと思います。




まとめ

今回お買取りさせていただいた ロレックス プレシジョン ダイヤブレス時計は埼玉県にお住いのお客様でした。

最初は弊社へお電話にてご連絡いただきました。

今度御徒町に行くからその時に弊社へご来店いただけるとのことでお待ちしていたところG様にご来店いただきその後査定、お買取りまでさせていただくことができました。

査定額にはご納得いただけ様で良かったです。

ご自宅に処分したいものがまだあるから今度ご自宅へ来てほしいというお話もいただけました。

弊社ではご来店いただきお買取りはもちろん、出張買取、宅配買取も行っております。

何か処分しようかお考えのお客様がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せください。





ロレックス買取は株式会社ラフテルより転用

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する