ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ウルトラマンのフィギアを高額買取しました! 栃木県のお客様

名前:N様

年齢:60代

所在地:宇都宮市

買取した商品:帰ってきたウルトラマン 未彩色キット 未組み立て品 ビリケン商会




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「帰ってきたウルトラマン 未彩色キット 未組み立て品 ソフトビニールモデルキット ビリケン商会」になります。


マニアの方にはたまらないお品物になります。

お客様にお品物について少しお話をお聞きしました。

お客様自身、こういったフィギュア等を集める事が趣味な方で、また新たに欲しい物

があり、そちらを買う為の資金にするため、コレクションの一つをお持ちしたとの事でした。
こちらのお品物は、お客様のお知り合いのコレクターから譲り受けたものだそうで、値はつくだろうけど、どのくらいになるのかわからなくて菊だけ聞いてみようとういう事でお越しになったそうです。

サイズ311㎜と小さくはないサイズで、組み立て式で、色等を塗ったりとコレクターの方には大変楽しんでもらえるお品物になります。

未開封なので、一から自分好みで仕上げる楽しさがあります。


状態

「帰ってきたウルトラマン 未彩色キット 未組み立て品 ソフトビニールモデルキット ビリケン商会」

上記にも記載してる通り、未開封、未彩色になります。



査定額

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「帰ってきたウルトラマン 未彩色キット 未組み立て品 ソフトビニールモデルキット ビリケン商会」こちらのお品物、弊社ラフテルでは¥40,000でお買取りさせて頂きました。

予想していたお値段よりはるか上をいく査定額だったそうで、お客様も大変満足されていました。




査定ポイント紹介

今回、お客様よりお持ちえめら込みいただきましたお品物、「帰ってきたウルトラマン 未彩色キット 未組み立て品 ソフトビニールモデルキット ビリケン商会」に関しましての査定ポイントを挙げさせていただきます。

こちらのお品物は、未彩色の未開封のお品物になりますので、査定額アップに繋がりました。

コレクターさんからすると、未彩色、未組み立て、未開封、こちらは査定額アップに繋がるかなり大きなポイントになります。

箱もついており、シミ汚れ破れ等はなく綺麗な状態になりますので、なお査定額アップにに繋がったと思います。

こちらのお品物は、全体的に綺麗な状態でのお持ち込みになりますので、予想kを宇w回るような査定額に繋がっといえます。

逆に、箱がない、開封済み、日kとの手がどこかしらに加えられている、傷、シミ、汚れ、変色等があれば査定額はダウンしてしまいます。




まとめ

現在、コロナで自粛をしていて、家の整理をされてる方も多いかと思います。

捨てる前に一度、お値段だけでも聞きに来る価値は十分にありますし、査定のみのご来店でも一切料金は頂きません。

今回のように予想を上回るような金額になる可能性も十分考えられます。

捨てようかどうしようか悩まれている方は物凄く多いのではないかと思います。

捨てる前に、一度、弊社ラフテルにお持ち下さい。

上記の内容は、こういったフィギュア以外にも該当しますので、バッグ、時計、財布、カメラ、切手、テレカ、お酒等々、使ってない物、ずっと放置している者等々お持ち込み頂けたら幸いです。

弊社ラフテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました